『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリー

2011/09/04 03:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

この機種に対応する、安い互換バッテリーを探しています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13456353

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/04 03:42(1年以上前)

ご自分で探されました?

BN-VG114互換電池で検索すると、いっぱいありますが…。

尚、私はビデオは持っていないので、使用経験はありません。

従って、使えるか使えないか、純正と比べどうなのかは、分かりません。

もし使えても、何かあった場合、全て自己責任になります。

書込番号:13456371

ナイスクチコミ!0


スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/04 03:56(1年以上前)

影美庵さんありがとうございます。

調査不足を認めます。
言われる通り検索した所いくつかありました。

そこでなんですが
実際に使用されている方お勧めを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13456380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/10 22:22(1年以上前)

JVC BN-VG114に対応したバッテリ−です。
ビクター BN-VG114-V 互換バッテリ− Everio エブリオ GZ-MS230,GZ-MS210,GZ-MG980 対応

商品コード:B-19-3

http://store.shopping.yahoo.co.jp/iishop2/b-19-3.html

これ2日前から使ってます。 使用機種は、GZ HМ−670です。
標準のものにドッキングさせて使用するもので、今のところ問題なく4時間使用、6時間充電かなと。
  ただ 個体差とかもあると思うので ご自身の判断でどうぞ。


書込番号:13484108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/11 00:24(1年以上前)

わいじーさん
ありがとうございます

他のレビューでぐらつく(ズレる)事があるとのコメントが
ありましたが、どうでしょうか?
不具合等はありませんか?

多少のぐらつきなら購入しようと思います。

書込番号:13484696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/11 16:00(1年以上前)

夜間運転の動画ドライブテストを昨夜やってみましたが、AFが曲がるときにちょっとボケる感じでした。 昼間の屋外でしたら、問題ないとおもいます。
  昼間の動画ドライブテストでも、40インチブラビアで見るとそれほどボケる感じはないです。小2の息子に池の鴨を動画で撮らせましたが、それほどぶれてないので、よほどズームしないと大丈夫なのかもしれないです。 とにかく面白い。テープのように巻き戻さなくていいし、文房具としては文句なしです。
  

書込番号:13486958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/11 16:19(1年以上前)

失礼しました。
 バッテリー装着のぐらつきですね、まったくないです。
本体と互換バッテリーの装着、互換バッテリーと標準バッテリーの装着でぐらつきは、まったくないです。 取り付けが固いということもないです。違和感ないですよ。

書込番号:13487024

ナイスクチコミ!0


スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/11 21:25(1年以上前)

ありがとうございました。

大変参考になりました
購入します。

書込番号:13488269

ナイスクチコミ!0


KATANA298さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2011/09/12 01:32(1年以上前)

まだこのカメラ用では互換バッテリーを購入してませんが、パナソニックのビデオカメラを使用している時はROWA製を2個使用していました。
バッテリー持ちやライフも問題なかったので、ROWA製を購入したいと思いROWAのサイトで探しましたが、残念ながらありませんでした。
互換バッテリーは質が悪いものは、充電回数が悪かったり急に電源が落ちたり、爆発したりと安いなりにリスクがあります。
大手通販サイトで互換バッテリーを探しましたが3000円以上と純正と大差がないのでリスクを考えると純正をお勧めします。
(私も純正を購入したいと思います)

書込番号:13489395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング