『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/12/24 14:40(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

はじめまして。質問失礼します。ビデオカメラの購入を検討しています。
撮影内容は、主に格闘技のスパーリング&技研です。撮影場所は道場なので基本的には明るい場所です。用途範囲が広がれば、うす暗い場所(忘年会、新年会、お祭りetc)の行事でも撮影するかもしれません。
値段は二万円以内で収まればと考えています。サイト内で検索してみるとこちらの商品が気になったので、質問してみました。
使用範囲を考えての購入についてアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13935114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/12/25 01:22(1年以上前)

余り詳しいわけではありませんが、
この辺のカメラの購入を自分も考えており、参考になればと思いますm(_ _)m

この製品の過去ログを見てみると、
「三脚で固定して撮影」には向いているかも知れませんが、
「手に持って撮影」となると「光学手ぶれ補正」の機能が有る製品の方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <映像自身を解析しながらブレを補正するため、実際の解像度が低くなります
  「フルハイビジョン」には「有効画素数が207万画素以上」必要です。


「ハイスピード(高速/スローモーション)撮影」が出来る機種の方が、
>撮影内容は、主に格闘技のスパーリング&技研です。
には向いている気もしますが...
 <解像度がちょっと小さくなりますが、動きを見るには十分ではないかと...
でも、ちょっと(大分)価格が上がるので、
他社の普通のカメラで妥協するかという感じでしょうか...
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000218282.K0000219035.K0000080061.K0000217626


場合によっては「デジカメ」でも十分と思いますが...
 <最近の「動画撮影機能」の性能を考えると...

書込番号:13937744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2011/12/26 00:00(1年以上前)

こんばんは。このカメラを使用しておりますので参考になればと思います。
一番気になるのは画像だと思いますがテレビに繋げてみた場合少し荒いです。有効画素数が高くないのでYouTube等で確認してみて下さい。しかし地デジと比較してのことですのでワンセグよりも綺麗ですし値段を考えれば良いかと。HDMIケーブルも付属し、手軽さやコンパクト性を考えてもお買い得であると思います。他に候補に挙げるとすればパナソニックのTMー25等でしょうか?

書込番号:13941842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/01/02 12:19(1年以上前)

具体的にありがとうございました。また質問したさいには、よろしくお願いいたします。

書込番号:13969736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング