『DVD-Videoへの書き込みで困っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『DVD-Videoへの書き込みで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-Videoへの書き込みで困っています

2012/03/11 22:17(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

クチコミ投稿数:2件

Everio MediaBrowser™ 3にてDVD-video作成したいのですが
どうしても作成したDVDを再生すると、大きめサイズの日付が入ります。
AVCHD方式で作成したときには日付は入りませんでした。

取り扱い説明書等見たんですが、当該ケースの説明が見当たりません。
ディスクの作成の設定上、日付の出力設定項目はありません。
日付が入らないようにDVDに焼く方法はないのでしょうか。

どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:14275190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:926件

2012/03/11 22:19(1年以上前)

チャプターメニューが日付になっていて
再生ボタンを押すと本編に入る とかいうことありませんかね

書込番号:14275208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/11 22:50(1年以上前)

本体で再生した場合ということでしょうか?
そのようなことはないですね〜・・・

書込番号:14275443

ナイスクチコミ!1


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 Everio GZ-HM450の満足度3

2012/03/17 16:42(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ状況で悩んでます。
ネットで検索した情報では
「動画共有の設定から撮影日時の〜のチェックを外す」
とありましたが、変わりませんでした。
結局、SONYのビデオに添付されていたソフト
「Picture Motion Browser」で取り込み&変換、書き出しで対応しました。

書込番号:14302889

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 Everio GZ-HM450の満足度3

2012/03/19 19:21(1年以上前)

追加情報です。

日付は字幕ファイルでした。
DVDを再生している機器で字幕を切ると表示されなくなります。

書込番号:14314328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング