『タッチペン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『タッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペン

2012/05/18 08:23(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

スレ主 richimiさん
クチコミ投稿数:15件

皆様のご意見や価格を参考にして購入しました。
やはりタッチパネルの感度は優れていませんね。
タッチペンの代替品として家にある爪楊枝や綿棒を適度に使用することは可能でしょうか?

書込番号:14574848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/05/18 08:46(1年以上前)

所有者として試していいかがか。

書込番号:14574899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/18 08:50(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001262880/index.html

それほど高い商品ではないので、買ったほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:14574904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/18 09:09(1年以上前)

爪楊枝は傷つくかもしれまないし、綿棒だと反応がどうかなって...
カメラをお持ちなのだから綿棒で試されてみては?

書込番号:14574958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 richimiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/18 09:21(1年以上前)

早速ご意見をいただいた皆様、ありがとうございます。
質問文章が言葉足らずですみませんでした。
どなたかタッチペンの代替品として、何か工夫していらっしゃる方がいるのならご意見を伺いたいです。
今晩、私なりに考えている代替品を使用して、その結果をお知らせします。

書込番号:14574994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/18 11:03(1年以上前)

爪を立てて使うことは無理な状況なの?
深爪?

書込番号:14575242

ナイスクチコミ!0


スレ主 richimiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/18 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

試してみました。
左から
@爪楊枝の尻:よい
A綿棒:よい
Bこすって消せるボールペンの尻:よい
C鉛筆の消しゴム:あまりよくない
D鉛筆キャップ:よい(各種ペンのフタ等)
液晶画面が左側にあるので右利きの私にはピンポイントで押すにはやりづらかった。
しかし画面に指紋がついたり、脂ぎるよりは好ましい。
5品とも私の太い指先で押すよりは感度は良かったです。
私は子どもの吹奏楽部の演奏を撮影するのが目的なので三脚に設置します。
だから右手で押せるのでとても便利に使えそうです。
個人的には綿棒が一番モニターに優しそうなのでお薦めです。
このビデオカメラを購入した理由は安価だからです。
それゆえにトコトンお金を掛けないで、家にある物を有効利用しようと思いました。
近所のローソン100でもタッチペンが売っていました。
強く押し過ぎないように注意しながら操作します。
ありがとうございました。

書込番号:14576358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング