『どちらにしようか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『どちらにしようか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか…

2011/03/27 10:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:1件

sonyのビデオカメラHDR-CX56VとパナソニックのTM−45で,どちらを購入しようか迷っています。前者は,カメラ本体の性能が上のような気がします。ですが,価格とズーム機能をみると後者のような気もします。子どもの成長の記録にと購入を考えています。パソコンはVAIOを使っていますが,テレビやブルーレイはビエラです。これも悩みの種です…

書込番号:12827272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/03/27 10:35(1年以上前)

>CX560VとTM-45
>迷っています

ええ!?
車で言えば、軽自動車と高級車(誇張してます)ぐらいの差がありますが…。
どっちが良いと聞かれましても難しいですね。

CX560はかなり広角に振っているのでこの点が問題になるかもしれません。
BDレコ取り込みの楽ちんさを考えればパナ機でしょうが、
CX560と比べるのであれば650/750を候補に挙げられた方がよろしいかと思います。

書込番号:12827309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/27 12:24(1年以上前)

CX560Vを買った方が後悔は少ないと思いますが・・・もし暗い所で撮った場合も活躍してくれるビデオカメラですよ。

書込番号:12827613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/28 00:52(1年以上前)

光学機器であるカメラ全般に言えますが、ボディサイズが大きくなればなるほど、画質が向上すると思っていただいて結構です。

なのでTM45は、画質を犠牲にした結果、あの大きさに【出来て】いるのです。(ま健闘している方ですが)

そもそも日本製品が無意味に大きくするはず無いです。

光学ズーム倍率に関しては、レンズとセンサーが小さいほど大きく出来ます。そういう物だと思ってください。
ボディサイズの小ささだけでは売りが弱いので、【光学ズーム○○倍!!】小さいのに凄い!!てな感じで、画質の
悪さに目が行かない様にしています。
実際、20倍以上のズームは手持ち撮影は、難しいので三脚無いときついです。

画質に関しても、カメラの液晶に映っている映像と、実際に記録している映像(TVで再生したときの画質。
特に37型以上)は、違うので気をつけてください。(^^

値段についても、ちゃんとその価値があって付いています。

書込番号:12830575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング