『CX560+VLC-HGE08B(×0.8ワイコン)動画サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『CX560+VLC-HGE08B(×0.8ワイコン)動画サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CX560+VLC-HGE08B(×0.8ワイコン)動画サンプル

2011/06/22 22:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 ARTKさん
クチコミ投稿数:6件

CX550からの乗り換えで先週購入しました。
前機で使用していたVCL-HGE08B(×0.8ワイコン)を装着してテスト撮影したので生データUPしておきます。
35mm換算で約21mmの画角ですが周辺の歪みも気になりません。
撮影データは画質設定:1080/60P、ホワイトバランス:屋外、他は全てオートで撮影
自作の手振れ補正装置の検証のためカメラ側の手振れ補正はオフにしてます。
ファイル容量は646MB、3分半くらいの自然公園で撮った映像です。

http://treat3fa.com/movie/00035.MTS.zip

書込番号:13165168

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/06/23 07:00(1年以上前)

自作ステディカム?
素晴らしい。浮遊感が何ともいえずいいな〜。
この広角もいい。やはり、そのカメラの長所を活かさないとね。
白飛びは厳しいけど。どうやって目立たなくするか、ってとこですね。

書込番号:13166275

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARTKさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/24 00:50(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます!
そうです、自作のステディカムです、こんなの使ってます。
このクラスのカメラではハイライトや暗部の描写は難しいのでしょうね。

書込番号:13170116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/06/24 13:59(1年以上前)

サンプルありがとうございます。
手ぶれ補正OFFでこれですか!素晴らしい!

>自作のステディカム

欲しい。
小型ですし、売れますよこれ。

>1080/60P

あ、ほんとうですね。気がつかなかった(^_^;)。

書込番号:13171647

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARTKさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/25 23:37(1年以上前)

ながながSDさん
ありがとうございます!1080/60pは動きが滑らかですがPCのパワーがないと再生でカクカクしますね。出来れば1080/30pも搭載してほしかったです、24pだとカクつきが少し気になります。
自作のステディカム売れますかね? SONYさんが自社製品向けに企画モノとして小ロット販売でもやれば売れるかもしれませんね。

書込番号:13178209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/07/08 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

G10+ワイコンで対抗しようとしたけど、
さすがに丸腰ではあの浮遊感がどうにもならず、
とりあえず静止画だけ。
時間をおいて違う場所で2カット。
フルオートです。
ホワイトバランスの変動、けっこうありますね。

書込番号:13227277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング