『HDR-CX560Vの次期モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『HDR-CX560Vの次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-CX560Vの次期モデル

2011/08/09 10:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:9件

今回、XR500Vからの買い替えを検討しております。
というのも、当方体育館での子供の新体操競技を撮影しておりますが、500Vですとワイド側が足りなく、広角に優れたCX560Vと思っております。
しかしそれだと今度テレ側が足りなく困っているところです。ワイコンテレコンの使用は考えておりません。
そこで気は早いですが、次期モデルはテレ側が充実してものを出してくる可能性はあると思いますか?
可能性があるのなら来春まで待とうとおもっているのですが・・・。
みなさんはどう思われますか?

書込番号:13353568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/08/09 11:27(1年以上前)

>次期モデルはテレ側が充実してものを出してくる可能性はあると思いますか?

あくまで推測ですが、ビデオカメラ専用機のマーケットは年々冷え込んでいますので、
大ソニーでさえそのようなマニア好みな商品展開をする余裕は無いと私は思います。

デジカメ動画機の進化には期待できますね。
ネオイチHX100Vの望遠画質はかなり優れていますし、レンズ交換のソニー一眼も近々
待望の動画センサー60fps製品を出すかもしれません。

書込番号:13353750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/08/09 11:37(1年以上前)

小型ビデオカメラのレンズで広角から超望遠まで作るのは、なかなか難しいのかもしれませんね。

HX100Vは、屋外では広角から超望遠まで高画質で撮れますが、体育館のような室内競技ですと、どうしても、望遠測ではレンズが暗くなりますので不利です。

XR500Vと560Vですが、画質的にはさほど進歩していませんし、560Vの場合、望遠が弱いので、買い替えではなく、買い増しの方がいいのではないでしょうか?

書込番号:13353786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 20:56(1年以上前)

ベイダーRC さん
やはり、ソニーでもそのような機種は出ないかもしれないのですね。
デジカメ動画機の進化、今後それも視野に入れて機種選びしたいと思います。
ありがとうございました。

candypapa2000さん
XR500Vと560Vが、画質的にはさほど進歩していないのですか。ちょっと残念です。
しかし560Vの広角は魅力ですので、2台体制で検討してみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:13355482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング