『エクステンデッドズーム?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『エクステンデッドズーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクステンデッドズーム?

2013/03/16 11:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:5件

メーカーのページに、

10倍の光学ズームに加えて、アクティブモード時にはフルハイビジョン記録で、14倍の高倍率での撮影ができる「エクステンデッドズーム」機能を搭載。より大きなアップを、美しくなめらかな映像で残せます。

とありますが、その設定の仕方がわからず困っています。
アクティブモードもわかりません。

説明書をよんでいるのですが・・。
どなたかお教えくださいませんか。

来週にせまった卒園式で、こちらのビデオカメラでズームで写真を撮りたいのです。

書込番号:15898210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/16 11:58(1年以上前)

手ぶれ補正の設定をアクティブモードにします。
すでにアクティブモードにしてあるなら、14倍ズームになっています。
手ぶれ補正が、オフかスタンダードなら光学10倍までになっています。

書込番号:15898265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/16 12:05(1年以上前)

取扱説明書の89ページをご確認ください。
手ぶれ補正の「ご注意」のところに、

[ 手ブレ補正]が[アクティブ]以外のときは、10倍までの光学ズーム

と、明記されています。
つまり、アクティブの時は自動的に14倍になっています。

書込番号:15898289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/16 12:17(1年以上前)

もっと噛み砕いて説明すると、

1.トップ画面の左上の「MENU」をタッチ
2.「カメラ・マイク」をタッチ
3. 矢印の下「↓」をタッチして、項目を変えていく。
4.「手ブレ補正」のところでタッチ
5.「アクティブ」にタッチ
6.「OK」をタッチで終了

以上の手順で出来ます。

書込番号:15898311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/03/16 12:51(1年以上前)

もっと簡単に言うとiAutoにするだけでO.K.
本質的には昼寝ゴロゴロさんの書き込み通りです。

書込番号:15898435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/16 16:58(1年以上前)

なぜかSDさん、
昼寝ゴロゴロさん

ご丁寧な回答ありがとうございます!
わかりやすくて感激しました。
書き込みさせて頂いてよかったです。
購入して月日はずいぶんたちますが、全く使いこなせていないことを反省しました。
また、ぜひ教えてください。

書込番号:15899200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング