『海外で充電する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型 PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

PLAYSPORT2 Zx5コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

『海外で充電する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAYSPORT2 Zx5」のクチコミ掲示板に
PLAYSPORT2 Zx5を新規書き込みPLAYSPORT2 Zx5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

海外で充電する方法

2012/04/24 13:37(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PLAYSPORT2 Zx5

スレ主 SDkoiさん
クチコミ投稿数:4件

海外で、電池切れになった場合の充電はどうすれば良いのでしょうか?
付属のプラグは100V〜240vまで大丈夫見たいなのですが
(ハの字型のプラグまで付いてる)
電池の方は対応しているのでしょうか?
説明書には、USB充電の場合、電流制限機能付きマザーボード搭載パソコンでとか
わけが分からない状態です。
大変お手数で申し訳ないとは思いますが、分かる方いらっしゃったら、教えてください

書込番号:14479230

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/24 13:42(1年以上前)

こんにちは
>付属のプラグは100V〜240vまで大丈夫見たいなのですが
充電器が100-240対応なら大丈夫です、国によってプラグの型が変わりますから、それに合わせればいいです。
電圧が100-240Vの間で変更されても、充電電流は自動で適正にコントロールされます。

書込番号:14479243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/24 14:54(1年以上前)

>付属のプラグは100V〜240vまで大丈夫見たいなのですが

付属のプラグが大丈夫なら電池も大丈夫でしょう
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/denatsu/index.jsp

もし不安なら変圧器も買っていけばその他の電気製品を使う場合も安心かも
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=299998&PARENT_CATEGORY_ID=29&BACK_URL=etc/index.jsp

またマルチ変換プラグがあればどこの国に行かれても大丈夫です
http://www.kashimura.com/goods/kaigai/TI13.html

書込番号:14479466

ナイスクチコミ!3


スレ主 SDkoiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/24 17:25(1年以上前)

里いもさん、Frank.Flankerさん、レス有難うございます。
この機種はアジア全般で発売されている機種だと思います。
説明書は、アジア、中東、オセアニア、それぞれの言語で
一冊の中に書かれているので、この地域共通の説明書です。
プラグさえ合えば充電いけるんじゃないかなと思ったのですが
大丈夫そうですね。
変圧器持っていないので、買うくらいなら、この機種もう一台買えそうかな。
ある程度安心出来て、背中を押して欲しかったんですよ
電池が切れたら思い切って現地でコンセント差し込んで見ます。
有難うございました。
結果報告必要かな?

書込番号:14479816

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/04/25 01:19(1年以上前)

アジアのホテルなら、洗面所に100Vのコンセントも
あったりしますし(*^_^*)

書込番号:14482067

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/25 10:48(1年以上前)

皆さんお使いのデジカメの充電器も100-240Vと書かれているかと思います。
これは、100Vから240Vまでの電圧なら対応できます と言う意味ですから、100Vの差込を探したり、変圧器など必要ないのです。

ただし、ヘアドライヤー(日本仕様)などは、100V限定となりますので、ご注意ください。
洗面所の差込はそのためです。

書込番号:14482968

ナイスクチコミ!0


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 PLAYSPORT2 Zx5のオーナーPLAYSPORT2 Zx5の満足度5

2012/05/18 23:32(1年以上前)

私はパリ在住で近隣国にも行きますが無事に使えていますよ。

書込番号:14577650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAYSPORT2 Zx5
コダック

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PLAYSPORT2 Zx5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング