『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします

2012/09/19 11:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:61件

CX590Vを購入しようと思っていますが、ブルーレイディスクドライブがありません。

ブルーレイを観るにはブルーレイ・DVDを再生できるパイオニアの再生専用デッキがあります。

ブルーレイディスクドライブを購入したいのですが、VBD−MA1は高いので、お値打ちでお勧め商品はないでしょうか?

パソコンと簡単に繋げれるのがよく、パソコンで編集したりしたいです。

その際パソコンの機種によって使えれるブルーレディスクイドライブとかあるのでしょうか?
自宅のパソコンはウインドーズビスタです。

3D録画?とかはいらないです。

よろしくお願いします。

書込番号:15088491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/19 12:37(1年以上前)

お使いのPCは、付属ソフトで編集するに十分なスペックでしょうか?
http://www.sony.jp/handycam/special/playmemories/spec_pop.html

動作するとして、
外付けブルーレイドライブはUSB2.0に対応しているのがほとんどですので、
USB接続できれば問題ないでしょう。
http://kakaku.com/specsearch/0126/

動作しないなら、
レコーダAT350S 2.7万〜等を購入して、
レコーダかCX590V本体で簡易編集するしかないですね。
http://kakaku.com/specsearch/0126/

書込番号:15088770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/09/19 13:05(1年以上前)

教えてください。

今使ってるパソコンはフジツーFMV-BIBLO NF/A50ですが、どのようにスペックと言う物を確認すればいいですか?

無知ですいません。

書込番号:15088894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/19 13:16(1年以上前)

>FMV-BIBLO NF/A50
http://kakaku.com/item/00200216698/spec/
CPUのクロック周波数がやや足りないようですので、
滑らかな再生や快適な操作は難しい可能性が高いですが、
何とか編集することは可能でしょう。

CX590V購入後、
まずはお手持ちのPCでどの程度扱えるか確認してから、
外付けブルーレイドライブあるいはブルーレイレコーダを購入するか、
決められては?

書込番号:15088928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2012/09/19 13:21(1年以上前)

かさねがさねありがとうございます。
「手持ちのPCでどの程度扱えるか確認」
との事ですが、どのように使えるかを確認したらいいのでしょうか?

本当にすいません(>_<)教えてください。

書込番号:15088943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/19 13:28(1年以上前)

FMV-BIBLO NF/A50で、
CX590Vの付属ソフトでカット編集などをしてみて、
操作性が悪くても何とか編集できそうなら、
外付けブルーレイドライブを購入、

カクカクするなど操作性が悪すぎて、
FMV-BIBLO NF/A50でまともに編集ができなければ、
ブルーレイレコーダを購入して、
レコーダでの簡易カット編集を検討されては?

という意味でした。

書込番号:15088963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/09/19 14:04(1年以上前)

ありがとうございました。

商品注文しました。

撮影しましたら早々パソコンでやってみます。

また何かございまたしたら教えてください。

本当にありがとうございました。

書込番号:15089073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング