『全体的に満足できるカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『全体的に満足できるカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 全体的に満足できるカメラです

2012/06/15 22:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:1件


【大きさ】★★★★★
思ったより非常にコンパクトでビックリしました。
小さいからブレやすいかというと、そういうこともなく安定して撮影できました。
その点も、安心して利用しています。

【外観】★★★★☆
ピンク!!!という感じではなく、男性が持ち歩いてもおかしくないと思います。

【画質】★★★★★
薄暗い室内でも非常に綺麗に撮れました。
TVにつないで観ても映像が荒くなることもなく、TVを観ているようでした。

【使用感】★★★★☆
・コンパクトなため、タッチパネルの画面も小さく、慣れるまで少し使いにくいかなと感じました。
・慣れだとは思うのですが、撮影と再生の切り替えがしにくかったです。

【処理速度】★★★★★
ボタンを押してから待つ時間も特に気になることもなく、満足しています。

【値段】★★★★★
値段の割に機能もよく、お買い得感満載でした。

非常によい買い物ができたと思います。
♪お勧めです♪

書込番号:14685326

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/15 23:05(1年以上前)

そういうのはさ、レビューで書きましょうね。

書込番号:14685385

ナイスクチコミ!3


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/06/16 11:37(1年以上前)

>TVにつないで観ても映像が荒くなることもなく、TVを観ているようでした。

この場合のTVというのは テレビ放送という意味だと思いますがそうなら
この場合の 観ているようでした という感想は余程画質の悪いビデオカメラ
で撮影した素材での放送だったのでしょう

書込番号:14687162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/16 12:49(1年以上前)

ニコンはビデオカメラを発売していないので、ニコンのデジタル一眼の機種に搭載されている動画機能は録音がステレオでできないなど、見劣りするものが多いです。
ソニーのビデオカメラは手ぶれ補正が強力なので、ホントぶれません。
ぶれぶれのニコンデジタル一眼レフの動画機能はおもちゃみたいなものですね。

書込番号:14687406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/16 17:37(1年以上前)

今のモデルは知りませんけれど、ソニーのビデオカメラにも発色の悪さで辟易させられた事がありますけどね。

書込番号:14688452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/19 13:31(1年以上前)

レビューはコメントが付けれないですからね。

書込番号:14699279

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング