『ノイズ・音鳴りしました!!でも解決?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『ノイズ・音鳴りしました!!でも解決?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズ・音鳴りしました!!でも解決?

2012/10/26 16:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 y54さん
クチコミ投稿数:8件 HDR-CX270Vの満足度5

10月頭にカメラのキタムラで購入。
自宅で試し撮りし、即ノイズ・音鳴りを確認。
症状(撮影した映像を見て)
@撮影開始と同時に「ジー」というか「ザー」という音
Aズームインの時に「カタカタカタカタ・・・・・」
Bスームアウトの時にもAより少しだけ弱い「カタカタカタカタ・・・・・」
Cパーンした際に(オートフォーカスしようとしているのか?)小さく「ヴー・・・・・」
となり「あぁやっぱり鳴るんだ」と思い、
即カメラのキタムラへ。
店員さんも映像を見て「ああ音しますね・・・。」
店員さんに「価格コムとかでこういうようなのがあって、対策品もあるようなことを・・・」
店員さんがソニーに電話・・・。「対策品はないとのことでしたが、お渡ししたものは、在庫品でしたので、新しいもの発注して交換してみたいのですが・・・。」との申し出だったのでお願い。
店員さん「ちょっとお時間かかるかもしれませんが・・・。お預かりできますか?」
私「いえいえ。ちょっと使う予定があるんですよ。」
店員さん「では、そのままお持ちください。」
それから2週間ほどして代替え品到着の連絡。
本日静かな環境でチェック。
@小さく「ムー・・・・・」という程度。
A(光学)ズームインの最後の方で小さく「ヵトヵトヵト・・・」
B(光学)ズームアウトの時、とても小さく「ヵトヵトヵト・・・」最後の方に小さく「ヵトヵトヵト・・・」
Cオートフォーカスが動いても異音は確認できず。
以上異音については、全く情報がなければ、私なら気づかなかったか「こんなモンだろう」というレベル。心なしかオートフォーカスのレスポンスも良くなっているような気が。。。
ソニーさんの嘘つき!!対策品あるじゃん!!
それにしてもカメラのキタムラさんとってもいい対応でした。
ソニーで対策品がないといっている以上、もしかしてショップはメーカーに返品できないのでは・・・と少し心配。
ということで、購入は新しいもの、且つ、キタムラさんのような対応のいいショップで購入された方が安心なようです。
こちらの口コミでお世話になって、心配でしたが、安全の為、安心そうな店で買って正解。
使用感についてはレビューで。。。。

書込番号:15254365

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/11/08 00:43(1年以上前)

突然の投稿、失礼致します。わたくしも購入商品のノイズトラブルで、店の在庫中で製造番号の新しい商品と交換していただき、最初のノイズより良くなったので、妥協したのですが、y54さんの口コミを読み、メーカーより新品を取り寄せて頂いた方が新しいと気付きました。
差し支えなければ、製造番号が何番台か教えていただけないでしょうか?わたくしが取り替えてもらった商品は、5,000,000台でした。ご無理を申しますが、返信いただければ幸いです。

書込番号:15310089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/08 00:58(1年以上前)

訂正致します!製造番号、4,500,000台の間違いでした。差し支えなければ、よろしくお願いいたします。

書込番号:15310148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y54さん
クチコミ投稿数:8件 HDR-CX270Vの満足度5

2012/11/08 10:38(1年以上前)

底面の銘板(型番等が書いてあるステッカー)の白抜きの部分に記載されている7桁の数字のことでしょうか?
そちらでよければ「502・・・・」です。
私の場合は、「妥協」ということではなく、明らかな差を感じました。
最初の投稿にも書いたように、現状の状態は知らなければまったく気にしなかったと思います。ご参考になれば。

書込番号:15311113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/08 10:51(1年以上前)

返信して頂き、ありがとうございます!その白抜きの数字事に間違いありません。わたくしの商品が459・・・・ですので、おかげさまで比較的新しいと判断出来ました。お手数おかけしました。大変参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:15311148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング