『実はすごいんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:131万画素 HDR-PJ210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ210 の後に発売された製品HDR-PJ210とHDR-PJ390を比較する

HDR-PJ390
HDR-PJ390HDR-PJ390

HDR-PJ390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ210の価格比較
  • HDR-PJ210のスペック・仕様
  • HDR-PJ210の純正オプション
  • HDR-PJ210のレビュー
  • HDR-PJ210のクチコミ
  • HDR-PJ210の画像・動画
  • HDR-PJ210のピックアップリスト
  • HDR-PJ210のオークション

HDR-PJ210SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2012年 2月17日

  • HDR-PJ210の価格比較
  • HDR-PJ210のスペック・仕様
  • HDR-PJ210の純正オプション
  • HDR-PJ210のレビュー
  • HDR-PJ210のクチコミ
  • HDR-PJ210の画像・動画
  • HDR-PJ210のピックアップリスト
  • HDR-PJ210のオークション

『実はすごいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ210」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ210を新規書き込みHDR-PJ210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

実はすごいんです

2012/04/24 01:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ210

スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

プロジェクターを搭載してるので、使い方を少し考えるとすごいんです。私はブルーレイをこのプロジェクターを使ってみてます。しかし、SONY製ということもあり、カメラへの書き出しは苦労しました。

書込番号:14477862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/24 09:29(1年以上前)

>実はすごいんです

脱いだのかと思いました。

書込番号:14478523

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/04/24 11:12(1年以上前)

実は プロジェクターがハイビジョン解像度だとか

書込番号:14478769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/04/24 12:56(1年以上前)

オリジナルの映像を上映できるってことでしょ。
そこが分かる人には面白い機種だよね。
プロジェクター付き全般だけど。

書込番号:14479089

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2012/06/01 21:10(1年以上前)

いえいえ。おりじなるだけではないです。PCで編集した動画も、少し頭を使えば(最初はバイナリーエディターでヘッダを編集したり大変でしたが。。)実は簡単に、カメラの中へ転送できます。
Corel VideoStudio Pro X4+カメラ標準の書き出し機能だけで、編集した動画をカメラに転送できるのです。ここまでたどり着くのに、数週間ほぼてつやでした^^w

書込番号:14630387

ナイスクチコミ!0


santatooさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 23:54(1年以上前)

AVCHD Fullハイビジョン動画をどこでも再生できる環境を探してここにたどり着きました。
※AVCHDの加工は恐ろしく時間がかかるのでそのまま見たいと考えています。

1)タブレット/スマホのCPUでは当面AVCHDのFullハイビジョン再生は無理そう×
2)フォトフレームではFullハイビジョンは×
3)ポータブルBDは重い、バッテリが高い△
4)PCで持ち歩いているのですが、視野角が狭く、重い、カーナビへのAV出力不可△
5)HDR-PJ210だと2.7液晶/HDMI/AV/プロジェクタまで備えておりオールマイティ○

★PC動画をHDR-PJ210で再生、大変興味がある記事です。

AVCHD FullハイビジョンをSDフォルダにコピーしてそのまま再生はできないのでしょうか?
HDR-PJ210で再生するには、なにか特別な仕掛けが必要なのでしょうか?

よろしければご教授お願いします!

書込番号:14653398

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2012/06/08 00:25(1年以上前)

残念ながらその長時間の変換に耐える必要があります。
わたしのPCはAMD Phenom 2 x6 1055T 2.8Ghz (6core) Windows 7 64bitですが、
(この変換のためだけに買いました)
1時間の動画でも10時間くらい変換とカメラの転送にかかります。

・HDビデオを用意する。
・Corel VideoStudio Pro X4にドラッグしてAVCHDに変換
・Sonyこのカメラの標準のソフトにAHCHD変換したビデオをドラッグ
・変換
・Sonyこのカメラの標準のソフトで変換したファイルをカメラに転送

Coreは全部つかえているので24coreくらいなと厳しいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14653516

ナイスクチコミ!0


santatooさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 14:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

変換が必要なんてすね。また別な手段を探してみます。

書込番号:14659458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/02 14:26(1年以上前)

でもプロジェクタで映しても映写画はチッコいんですよね・・・。
その辺はイインでしょうか?
どうせなら、スマホとかタブレットに入れたほうが・・・。

書込番号:14753277

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/02 20:41(1年以上前)

あまり暗い映画ですと、画質がだめですが、明るい映画の場合は、
私の家の壁一面(60〜80インチくらいですかね)で見れてます。
ミニシアターくらいの感覚で、子供に見せるには十分たのしめます。
(あくまでカメラのおまけです。)

書込番号:14754439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 1 2013/04/21 9:21:43
最終処分です・・・イチキュッパ 0 2013/03/21 9:02:45
安い値段のビデオをさがしています 5 2012/07/05 14:17:00
ワイコンについて 1 2012/05/16 5:00:23
実はすごいんです 9 2012/07/02 20:41:47
一番売れるモデルでしょうか? 3 2012/01/29 9:11:01

「SONY > HDR-PJ210」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ210
SONY

HDR-PJ210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

HDR-PJ210をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング