『付属品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2012/12/03 23:27(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

先日も M51とM52の違いで 質問した者です
たくさんの方のアドバイスを頂きました 参考にさせて頂き
これに決めましたが 本体だけ届くのでしょうか?

例えば 届いたその日に撮影をして すぐテレビで観たり PC保存とか出来るケーブルや
その他必要な物が 分かりません 付属している物 あとあれば便利な物 が有りましたら
教えてください

使用は殆ど 愛犬の走っている姿です

いつも初歩的な質問ですみません

書込番号:15429147

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/03 23:42(1年以上前)

書かれていることに必要なものは全て同梱されているので大丈夫ですよ。

書込番号:15429262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/03 23:48(1年以上前)

ただし、新品バッテリーは要充電です。
あれば便利なものはキリが無いですし、使っていくうちに必要なものが自ずと分かってくると思います。
急がなくても宜しいかと。

書込番号:15429302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/03 23:58(1年以上前)

tac tacさん いつも有難う御座います

これから すぐに購入手続きに入ります

tac tacさんは オーナーさんだと思います(間違いならごめんなさい)

私の使用用途で 有れば便利だな と思うものが有れば ご伝授ください 御私見で結構です

勿論 購入は自己責任です

いつもわがままばかりで 申し訳ありませんが 宜しくお願いいたします

書込番号:15429359

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/04 00:05(1年以上前)

tac tacさん 交錯したようです

気ばかり 先だってしまいまして‥

わかりました 遅い時間まで ありがとうございます

書込番号:15429406

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/04 00:11(1年以上前)

tac tacさんありがとうございました

今から 注文します

使用後 また レビューしたいと思います

書込番号:15429441

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/04 10:33(1年以上前)

>tac tacさんは オーナーさんだと思います(間違いならごめんなさい)
はい、アイコン横のステータスにもある通りオーナーですよ。
レビューも書いております。

>私の使用用途で 有れば便利だな と思うものが有れば ご伝授ください 御私見で結構です
既に書いた通りキリがありません。
極力ぶれずに撮りたければ三脚(ビデオカメラ向けがベター)や一脚は最低限欲しいですよね。
ローアングルで撮りたければ「X-Glip」のような製品があると便利そうです。
内蔵メモリ容量同等以上のSDHCもしくはSDXCカードはあった方がいいと思います。
広角側が不足に感じたらワイドコンバージョンレンズが欲しくなるでしょう。
2時間以上の撮影におよぶなら、予備のバッテリーも必要になってくるでしょう。
(ケース・バッテリー・充電器がセットになったLAK-700を購入しても良いと思います)
風切り音を抑えて記録したいならオプションの指向性ステレオマイクも欲しくなるでしょう。
液晶保護フィルムやレンズフィルタやレンズフードが欲しくなることもあります。
用途や考え方によって揃えたいものが(必須・自己満足含め)際限なく広がってきます。
まずは使い方をマスターして、不足を補うための物から揃えていくと無駄無く宜しいかと。

書込番号:15430613

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/05 02:27(1年以上前)

返信遅くなり 失礼しました

そうですよね 使う前から 考えても なんだか全部欲しくなります

6日か7日には届きますので 使用しながら 揃えていこうと思います

何から何まで tac tacさんには お世話になり やっと購入に至りました

使用しながら また 分からないことが出てきましたら 質問させていただきます

宜しくお願いいたします

書込番号:15434515

ナイスクチコミ!0


poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/21 19:15(1年以上前)

本体ケースも同梱されているのですか?

書込番号:15510259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/21 19:39(1年以上前)

poiupoiuさん

ケースは付いてないです

●本体
●バッテリーパック
●ACアダプター
●HDMIケーブル
●USBケーブル
●スライスペン
●ガイド 必要ディスク2枚

以上です
 私も初心者です お互い楽しく使って行きましょうね

書込番号:15510357

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/21 20:16(1年以上前)

LAK-700
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/dv-op/pop.cgi?category=battery&shohin_code=6056B004

予算範囲内ならお薦めします。

書込番号:15510490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/21 22:44(1年以上前)

poiupoiuさん
>本体ケースも同梱されているのですか?

できれば購入前にカタログやショップで確認したり、下記のような公式情報に目を通した方がよろしいかと思いますよ。

製品情報・仕様
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfm51m52/index.html
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfm51m52/spec.html

製品カタログ(店頭配布のものと同じはずです)
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/ivis/pdf/ivis1209.pdf

前述の「LAK-700」について
先ほどのリンクに加え、価格コムの情報ページです。
http://kakaku.com/item/K0000339505

ケースについては社外品で安くて便利そうなものが沢山販売されています。
予備バッテリー等、一緒に持ち歩く物が増えてくると純正ケースは窮屈かも知れませんね。

書込番号:15511224

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/22 01:18(1年以上前)

tac tacさん

poiupoiuさんは もう購入では無かったですか?違ったかな〜

あ そうか 購入済みなら こんな質問はしないですよねぇ

(間違えたら)失礼しました

書込番号:15511889

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/22 01:23(1年以上前)

すいません

新スレ 見て無かったです

ごめんなさい

P.S 使い心地 最高です!!

書込番号:15511903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング