『Netは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『Netは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Netは?

2012/04/29 06:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:447件

PC1, TG1と縦型だけ使ってきてもうあきらめていましたのでビックリ、ワクワクしてます。

しかし、いまどきNetに接続できないようですが?
撮ることに集中して、後でということでしょうか?

書込番号:14497453

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2012/04/29 11:12(1年以上前)

僕は今、カメラのスポーツモデルを物色中でオリンパスのTough TG-620、キヤノンのPowerShot D20、ソニーのDSC-TX20、DSC-TX300V、パナソニックのDMC-FT20、DMC-FT4、HX-WA20、ペンタックスのOptio WG-2など片っ端から手にしてみましたがいまいち触手が動きません。国内では売る気配のないBloggie Sportについても調べていました。

試しにデジカメの20倍機も4機種いじりましたが僕の指向とは当然の如く一致しません。消去法でTG-620とHX-WA20のどちらかにしようかなと思っていた所に飛び込んできたHDR-GW77V発表のニュース。今日か明日にでもソニーストア 名古屋にいじりに行こうと思っています。

ネットワークに関してはEye-FiやFlashAirに対応してればラッキーなのですがどうでしょうか。防水モデルこそ無線通信や無接点充電に対応して欲しいものです。

書込番号:14498181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2012/04/29 12:22(1年以上前)

sumi_hobbyさん
書き込みありがとうございます。

たくさんチェックされてますね。

自分にはデジカメの AVCHDで十分です:
Live中継にも興味を持ってきました。海中から Liveなんか出来たら楽しそうですが、最近は iMovieでまとめて YouTubeがもっぱらになってしまってます。

PC1持って NYに妻と行ったのが10年以上前、それは PC1か PC3かと聞かれたのを思い出してます。
今はそれは SAMSUNGかと聞かれるでしょうか?

書込番号:14498377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2012/04/29 13:41(1年以上前)

デジカメとビデオカメラ、ごちゃ混ぜでチェックしています。TG-620がデジカメでHX-WA20はビデオカメラといった具合です。

北米でソニーが相当落ちぶれたのは、まあ事実ですね。でも、一般市民に認知されている代表的な日本の会社の一つである事には変わりありません。トヨタは別格としてソニー、ホンダ辺りが有名な日本の会社でしょうね。ソニーは携帯電話事業にもっと優秀な人材を投入すればまだまだ盛り返せるんではないでしょうか。

今から30年後、インド製、トルコ製、ブラジル製といった家電製品が世界中で普通に出回っていると思います。

書込番号:14498623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2012/04/30 08:44(1年以上前)

ショールームで触ってきました:
- 水中撮影をPRしていてカメラがぬれていて気持ち悪かったです。
- ボタンになれないせいか、ズームなどスムースにいきませんでした。
タッチパネルにも期待しているのですがSONYのホームページのように顔を明るく出来ませんでした。

それでもデジカメより videoが撮りやすいひさびさの縦型、これ持ってひさびさの NY考えてます。
SONYからのサプライズもっともっと期待してます。

書込番号:14501537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング