『DIGAへのSDカードからの取り込み方法を教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):¥40,800 [ブルー] (前週比:+10円↑) 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『DIGAへのSDカードからの取り込み方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 miunatuさん
クチコミ投稿数:4件

BUFFALO microSDカード 32GB(class4)に録画モードFX、フレームレート60iでHD画質の録画をしています。DIGA DMR-BW870に保存したいのですがUSB接続でもSDカードをスロットルに直接入れても動画を認識せず取り込みができません。静止画は取り込めます。録画を内蔵メモリーにしたときはUSB接続で動画も静止画も取り込み可能です。SDカードからの取り込み方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14898421

ナイスクチコミ!0


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 HDR-GW77Vの満足度4

2012/08/06 16:18(1年以上前)

HDR-GW77VとDIGA DMR-BW870をHDMI端子で接続してどうでしょうか?

書込番号:14902959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/06 17:43(1年以上前)

miunatuさん、
仕様上はできるはずですし、方法は間違っていないようです。
以下を確認してみて下さい。

・GW77V本体ではmicroSDカード内の動画を問題なく再生できるのですね?
 (管理ファイル、動画ファイルが壊れていないかの確認)
・microSDカードからGW77Vの内蔵メモリへ動画をコピーできないのですか?
 内蔵メモリからの取り込みはできるのですよね?
・内蔵メモリへコピーしたり、
 PCにて内部のフォルダ群をそのままエクスプローラコピーする等して、
 バックアップを確保した後、
 microSDカードを一旦初期化してみてもBW830へ取り込めませんか?


moai_007さん、
HDMIケーブルは再生専用で、取り込みには使えません。

書込番号:14903153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miunatuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/06 20:43(1年以上前)

グライテルさんありがとうございました。
・GW77V本体ではmicroSDカード内の動画を問題なく再生できるのですね?
 →できました。
・microSDカードからGW77Vの内蔵メモリへ動画をコピーできないのですか?
 →できました。
 内蔵メモリからの取り込みはできるのですよね?
 →コピーした動画は取り込みできませんでした。
・microSDカードを一旦初期化してみてもBW830へ取り込めませんか?
 →初期化後に取り込めるようになりました。

やはり動画ファイルが壊れていたのでしょうか?
おかげさまで動画取り込みができるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:14903784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/06 20:55(1年以上前)

原因はよくわかりませんが、
とりあえずは解決したようですね。

>初期化後に取り込めるようになりました
とは、
初期化後に問題のシーンをもう一度内蔵メモリからmicroSDカードへコピーしたら、
microSDカード経由でも取り込めた、ということでしょうか?
であれば、
動画ファイルは問題なく、
管理ファイルが新たに再構成されて問題が解消した、
ということだと思います。

SONYビデオカメラは管理ファイルの修復機能があったりして、
管理ファイルの読み取り等には余裕があるので、
管理ファイルの一部が壊れていたのが原因かも知れませんね。

書込番号:14903837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込):¥40,800発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング