『CNPS9700 LED付きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x458x465mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション

Three HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年 3月20日

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred

『CNPS9700 LED付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred」のクチコミ掲示板に
Three Hundredを新規書き込みThree Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CNPS9700 LED付きますか?

2008/04/28 02:11(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred

スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

このケースでCNPS9700 LEDを付けようと思っています。
SAMURAI MASTERは付く様ですので、サイズを比べてみると付く感じです。
実際つけてる方の意見が聞いてみたいのですが、いましたらご意見ください。

書込番号:7732185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/28 06:19(1年以上前)

私はCNPS9700NTを幅181センチのケースで使ってましたから(今は引越し済み)
マザーが書いてありませんが余裕で使えると思いますよ!
ツクモの検証サイトでは180cm以上のケース推奨と書いてあります

http://kakaku.com/item/05801010893/
このケース箱破損(中身新品)がヤフオクで6500円で買えますよ
趣味に合えば参考にどうぞ。

書込番号:7732434

ナイスクチコミ!1


スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

2008/04/28 18:35(1年以上前)

>がんこなオークさん
181mmで付くなら幅202mmで余裕そうですね。

追加です。
マザーボードはP5VD2-VMです。
心配しているのはCore2Duoのリテールクーラーを使っているのですが、上部ファンと隙間が50mmくらいしかないので付くのかな?という事です。
8000円だして付かなかったら悲しいのですが、一応GW中に購入しようかと思います。

書込番号:7734249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/28 21:29(1年以上前)

181cmのケースで見た目指一本(誰のどこの指だ)空間がありました
http://shop.tsukumo.co.jp/special/070922a/

書込番号:7734934

ナイスクチコミ!1


スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/02 21:54(1年以上前)

>がんこなオークさん
情報ありがとうございます。
MicroATXでCNPS9700 LEDつけてるM/Bを見て大丈夫そうだと判断したので、購入してきました。
ですが、トップファンに干渉し正規(?)のつけ方ではつけられませんでした。
なので、トップファンに風を送るように付ける様な形になりました。
ATXなら正規の方法でも付けられるのかも知れませんが、MicroATXでは方向を考えないと付けられないようですね。
幅はかなり余裕な感じで見た目もいいし満足しました。
ですが、大型のクーラーはトップファンとの干渉を考えないと駄目なようです。

一応報告しておきます。意見を下さりありがとうございました。

書込番号:7753555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/03 06:26(1年以上前)

PockyPooさんおはようございます!
そうですか・・・なんかちゅうとなアドバイスになってしまいましたね^_^;

価格comの常連さんで意図的に上部ファンに向きを変えて9700を
使ってる人の画像見ましたよ! 裏技に!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/05801011249/SortID=7742318/ImageID=46065/

書込番号:7755156

ナイスクチコミ!1


スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/07 19:54(1年以上前)

なるほど、こういう風につけても全然問題なさそうですね。
E6600を使っていますが、CPU負荷100%でcoretempの読みがcore0,1ともに40度を超えないので満足です。

上部ファンが付いていればエアフローは特に気にしなくて良さそうなので安心しました。

書込番号:7776061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred
ANTEC

Three Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

Three Hundredをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング