『電源のLEDを光らせるには…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x445mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 K3D-1801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3D-1801の価格比較
  • K3D-1801のスペック・仕様
  • K3D-1801のレビュー
  • K3D-1801のクチコミ
  • K3D-1801の画像・動画
  • K3D-1801のピックアップリスト
  • K3D-1801のオークション

K3D-1801KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2009年 8月24日

  • K3D-1801の価格比較
  • K3D-1801のスペック・仕様
  • K3D-1801のレビュー
  • K3D-1801のクチコミ
  • K3D-1801の画像・動画
  • K3D-1801のピックアップリスト
  • K3D-1801のオークション

『電源のLEDを光らせるには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3D-1801」のクチコミ掲示板に
K3D-1801を新規書き込みK3D-1801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のLEDを光らせるには…

2011/01/10 22:50(1年以上前)


PCケース > KEIAN > K3D-1801

スレ主 hidenaka3さん
クチコミ投稿数:4件

久しぶりに安く自作しようとこのPCケースを購入しました。
電源ケーブルや各種コネクタ類は順調に接続できたのですが、電源のLEDコネクタの形状が合いません。
マザーボード側はよくある2ピンなのですが、ケース側は電源コネクタのような4ピンになっています。
何か簡単に変換する方法はあるのでしょうか?

書込番号:12491461

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/10 22:56(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/ex-002.htm
一応AINEX等にピン配列変換ケーブル売ってますが、
どちらかに寄せて繋ぐと光りませんか?(-側かな?)

書込番号:12491507

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/10 22:58(1年以上前)

訂正です、HDD等に繋ぐ物ですね。電源に直結でOKです。

書込番号:12491529

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidenaka3さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 00:14(1年以上前)

平さんこんばんは。
さっそくありがとうございます。FANの電源から枝分かれさせて電源を確保するケーブルが手元にあるのですが、これで大丈夫でしょうか?
時間も遅くなったので、ケースの蓋をしてしまい確認がとれませんが、コネクターの形はたぶん合うと思います。

書込番号:12491944

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/11 00:39(1年以上前)

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/images/power01_l.jpg
このコネクタですよね?
PowerLEDは通電中光りっぱなしなので電源から直に繋いでも用は足せます。


>電源から枝分かれさせて電源を確保するケーブル
増設Fan等にも使われてますのでご安心を。
PCの電源ラインがギリギリだと厳しいですがそうではないとお見受けしますので。

書込番号:12492053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hidenaka3さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 00:49(1年以上前)

平さんおんばんは。画像ありがとうございます。
たしかに私が持っているケーブルの先はこの形状です。
ケースに付属する電源LEDのコネクタは、形状はこれと同じですがオス側の2線です。

書込番号:12492088

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2011/01/11 03:57(1年以上前)

それで問題ありません。
LEDは2種類の電源を必要としないからです。

書込番号:12492491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hidenaka3さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 10:18(1年以上前)

平さん uPD70116さん ありがとうございました。
何とか解決できそうです。本日、家に帰ってからやってみます。

書込番号:12492984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K3D-1801」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源のLEDを光らせるには… 7 2011/01/11 10:18:04
こちらの製品に興味を持っています。 1 2010/09/27 10:52:42
初自作の選んだケース 11 2010/09/03 1:02:45
ミドルスペックでは、十分 1 2010/08/30 19:34:45
HDDのアクセスランプ 2 2010/04/03 11:10:28
狭い 1 2010/12/16 1:56:47
購入され方へ質問! 4 2010/12/16 1:38:27
ケースの外観・・・ 5 2009/09/27 16:43:48

「KEIAN > K3D-1801」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3D-1801
KEIAN

K3D-1801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

K3D-1801をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング