『自作構成』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『自作構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 自作構成

2012/10/06 12:10(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:7件

【OS】Windows Professional 64bit
【ケース】Phantom
【CPU】 Intel Core i7-3770K
【CPUクーラー】 忍者参リビジョンB SCNJ-3100
【メモリ】 W3U1600HQ-4G (4GB*2枚組) ×2 16G
【マザボ】 Asus P8Z77-V
【グラボ】 SAPPHIRE HD7770 1G 
【SSD】 PX-256M5S
【HDD】 Barracuda 3TB
【光学式ドライブ】 BDR-207JBK
【電源】 CMPSU-850 HX

この構成で組もうと思っていますが大丈夫でしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:15167967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/06 13:23(1年以上前)

用途が解りませんが、
でも、いいねいいねって感じです^^
↓Win8ですよね
Windows Professional 64bit

書込番号:15168181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/10/06 13:36(1年以上前)

i7 3770KにHD7770の組み合わせに850Wの電源は大げさな気はする。
近い将来超高性能なビデオカードを買う予定だから、というなら構わないと思うけど。

書込番号:15168217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/06 13:47(1年以上前)

Win8ですよね
↑Win8はまだ出てないっちゅうの←一人突込みになってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・

書込番号:15168251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 13:56(1年以上前)

すいません抜けてましたね(ーー;)
7です!

書込番号:15168276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 13:58(1年以上前)

財布に余裕が出たら変えようとは思ってます!
750wの方がいいですかね?

書込番号:15168284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 13:59(1年以上前)

8は評判が良かったら導入しようと考えてます(^^)

書込番号:15168288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/06 14:02(1年以上前)

750wの方がいいですかね?
余裕があれば今のままでも良いですよ、
簡単に言うと余裕があればへたりも伸びるって感じ。

書込番号:15168291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/10/06 18:54(1年以上前)

こんばんは

スコッチBさんの構成予定だとPC本体の消費電力は、頑張っても200W程度だと思うので(私の似たような構成)ビデオカードの2枚挿しの予定が無ければ電源の容量を落として今時の高効率電源の選択が良いかなと思いますが。

書込番号:15169201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 19:39(1年以上前)

1981sinichirou さん
750wへ変更することにします!
アドバイスありがとうございました(^^)

書込番号:15169384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 19:42(1年以上前)

あおちんしょこらさん

こんばんは。
750wに変更しようと思ってますがグラボは将来的には2枚挿ししようと考えてます。
750で2枚はきついですかね?(ーー;)

書込番号:15169402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/10/06 20:48(1年以上前)

SLIするならそのM/B(P8Z77-V)は
できるのか要検討。
選ぶならデラックスかな。
現状では550Wでも十分です。

書込番号:15169687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/10/06 22:09(1年以上前)

>750wに変更しようと思ってますがグラボは将来的には2枚挿ししようと考えてます。
使用するビデオカードやCPUのOCで消費電力も変わってきますが、動作はすると思いますよ。
逆に、安心感ということになると大容量の方が… 先程とは、矛盾してしまいますね。

CrossFireX,SLIサポートしてるよ、心配ないです。

書込番号:15170036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/06 22:20(1年以上前)

あーそうですね、仕様を確認すると、
16*2とあっても2枚挿すと*8になるから2枚挿しでも*16の物を選んだほうが良いかも、
どれだけ違うかはデータを確認しましょう。
例えば↓こんなの
2 x PCIe 3.0/2.0 x16 (dual x16)
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_2011/P9X79/#specifications

あと↓SLIはNVIDIAだという事に注意、今選んでいるのはAMD系なのでCrossFireXね。
Supports NVIDIA® Quad-GPU SLI™ Technology *1
Supports AMD Quad-GPU CrossFireX™ Technology
Supports AMD 3-Way CrossFireX™ Technology
Supports LucidLogix® Virtu™ MVP Technology *2

書込番号:15170083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/07 01:11(1年以上前)

メモリーを最初から16GB積むなら

安定性と、将来的に増設出来る様にする為にも
8GB×2枚の方が良いかもしれません(^^

書込番号:15170780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/07 19:22(1年以上前)

4GB4枚だと、その先が無いから、8GB2枚の方が良いかもしれない。

書込番号:15173671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 00:45(1年以上前)

8G×2に変更しようと思います。

皆様アドバイスありがとうございました!

書込番号:15175315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング