『自作PC 初心者』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『自作PC 初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作PC 初心者

2013/12/09 23:02(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:23件

自作PC 初心者なのですがパーツの合う合わないが分かりませんよろしければ教えてください。


【CPU】 Intel CPU Core i7 4770S 3.10GHz 8Mキャッシュ LGA1150 Haswell 省電力モデル BX80646I74770S 【BOX】
【CPUクーラー】 ENERMAX【HASWELL対応】サイドフローCPUクーラー ETS-T40-TB
【メモリ】 シー・エフ・デー販売 デスクトップ用メモリ DDR3 PC3-10600 CL9 8GB 2枚組 W3U1333Q-8G/N 
【マザーボード】 GIGABYTE マザーボード intel Z87 LGA1150 ATX スタンダード GA-Z87X-UD3H
【電源】 SilverStone 【HASWELL対応】 STRIDER PLUS SILVER 電源 750W SST-ST75F-P
【SSD】 インテル Boxed SSD 335 Series 180GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT180A4K5
【HDD】 WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N
【光学ドライブ】パイオニア BDR-208XJBK/WS
【OS】 Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語

以上です

書込番号:16937347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/09 23:10(1年以上前)

かっこいいからこのケースなのかな
これはどっちかって言ったらゲーマー向けのかなと思うんだけど
グラボが書いてない
グラボが書いてないわりにはずいぶん電源容量がおおきいですが

書込番号:16937394

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/09 23:17(1年以上前)

>>【メモリ】 シー・エフ・デー販売 デスクトップ用メモリ DDR3 PC3-10600 CL9 8GB 2枚組
>>W3U1333Q-8G/N 

DDR3 PC3-10600でも動きますが、あまり値段が変わらないので高速なDDR3 PC3-12800の方が良いです。

DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組 \12,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000404213_K0000385221_K0000442471_K0000456028_K0000416150_K0000430283_K0000517151_K0000338923_K0000517153_K0000479162

>>【OS】 Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語

OSは8.1が出ましたので↓が良いかと思います。普通に使う分にはProではなくても構いません。

マイクロソフトWindows 8.1 64bit DSP版
http://kakaku.com/item/K0000582852/
\10,600

書込番号:16937441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/09 23:25(1年以上前)

こるでりあさん ありがとうございます
そうですね
デザイン性でこれを選んだんですけど他のがいいですかね?

ゲームは今のところするつもりはないですが・・・
FPS(Call of Duty)が好きなのでするかもしれないです。
その時はグラボを付けたいと思ってます
PCがサクサク動いてほしいのでスペック高め?のパーツを選んだんですが・・・
アドバイスお願いします。

書込番号:16937493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/09 23:31(1年以上前)

kokonoe_hさん ありがとうございます
参考にさせてもらいます(^_^)

書込番号:16937527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/09 23:36(1年以上前)

SつきのCPUはスレ主さんみたいな目的ならやめてkつきにしたほうがいいです
省電力は省電力なんでしょうけどそれほど期待できるものではないです

グラボがのらないなら電源は500W級の以下でも全然いいと思うんですが
そのうちのるならまあいいのですけど

書込番号:16937556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/09 23:40(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます
CPUをk付きにしたいと思います

書込番号:16937568

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/12/10 00:05(1年以上前)

「S」 付き CPU って ‘省電力’ ってイメージがあるのかもしれないけど、
アイドリング時は無印も 「S」 付きも 「T」 付きも 「K」 付きもそう変わりありません。
TDP を低くして回らなくしてある感じで、
無印と値段は同じなのに電力消費量はそう変わらず、
わざわざパワーを抑えたような CPU を買うことになります。
ですから S を買うなら無印がいいと思います。
K が買えるのなら K で・・・。

「パソコンでやりたい事」 を書くと、もっと細かなアドバイスが貰えると思います。

書込番号:16937693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2013/12/10 09:10(1年以上前)

普通の使い方するなら4670でも変わらんよ。

ケースは写真で選んでるなら検討しなおしたほうがいい。実物はかなりでかい。

書込番号:16938583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング