『続、久しぶりのMODです!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『続、久しぶりのMODです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

続、久しぶりのMODです!

2016/02/03 20:43(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

無印良品のスタンド

PHANTOMの内寸

加工

完成

去年のトップファンの塗装から、年末年始にかけて、久しぶりにMODしました!

サイドパネルを新たに作成! 今回はサイドファンはナシで! 夏に昔のパネルに交換します!
周りはブルーで塗装! 黒のコーキングは完璧に近いです!(満足)

LEDイルミナシオンから、NZXT.HUE+に交換しました!
値段は高いですが、虹色の発色とリモコンでなくソフトで動くので、リモコンの反応の心配がないです。

今流行りの電源ケース作成、これが悩みました! 前はアクリルをつなげて作成しましたが、
強度が弱く、白で加工が出来て、コスパがいい物を探していました!
100円ショップやホームセンターでも見つからず、無印良品のスタンドファイルBOXがピッタリだったので、
これを加工して、無事完成! ステッカーはまだ構想中ですが、取りあえず完成です!

書込番号:19553312

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/02/03 21:05(1年以上前)

こんばんワン!

またまた 良いもの作られました。
久しぶりに拝見も変わらずGood 宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた

かっこいいステッカーロゴお願いしますよ。

書込番号:19553395

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2016/02/03 21:27(1年以上前)

オリさん、こんばんワン!

最近のオリさんのレビュー! 凄いです! 気合が入ってますね!

ステッカーは一個穴があいているので、もう何個かあけて、光らせようかなって思ってます!
そんな感じでのステッカーを妄想中です!

書込番号:19553482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/03 23:36(1年以上前)

>玄関番さん
キレイですねー♪
見せ方のバランスの取り方とか、
僕には無理〜

ステッカーチューン、期待してますん♪

書込番号:19553990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2016/02/04 19:34(1年以上前)

まつ王@シビックさん、こんばんは!

魔改造本格水冷のレス、楽しく拝見させて頂きました!
うちでは、凄い設備、絶対に無理ですね!
この間のダクト、処分させられました! 押入れでもNGでした!

>ステッカーチューン、期待してますん♪
焦らず、パッと閃きを待っています! 

書込番号:19556383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング