SST-RV02-EWSILVERSTONE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック + ウィンドウ] 登録日:2010年12月 1日
PCケース > SILVERSTONE > SST-RV02-EW
01からずっと気になってたんですが、かなり良い感じになってきたように感じます。
それで03の話も出てきてるようですけど、実際購入された方はおられますか?
実際の使用感等お聞きしたいです。
書込番号:12529792
0点
長所はやっぱりグラフィックの冷却性能ですね
あと 静音性も高いです
短所は配線ですね延長が必修です
ほとんどの電源では裏配線すると 結構厳しいです
SST-FT02B-Wも使用していますが 細部や剛性などは若干劣ります
ですが見た目(好き嫌いがありますが)はこっちがいいかも
あとは使用用途にもよりますがHDDの冷却は微妙かも
あまりたくさん積まないほうがいいですね
書込番号:12534022
0点
追記
SST-RV03ですが
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20100603063/
かなり個性が強いですね
電源が前に移動しているみたいですので
奥行きは短くなったみたいですが
(RV02はかなり長いですよ フルタワーサイズ並みです)
個人的にはTJ11が良さそうです
RV01にも興味があるならフルタワーでもOK?
少々お値段が高いですが 検討されてみては
いかがでしょう?
書込番号:12534110
0点
>わらし様さん
返信どうもです。
見た感じの印象としても思ってましたが、やっぱり配線は長いのが必要ですか。
このへんはやっぱり実際使った人じゃないと分からないですよね。ありがとうございます。
03も独特な形状ですよね、あれはあれでそそられますw
SilverStone製品ってなんとなく好きなのでこれからも注目ですね。
書込番号:12534144
0点
そうですね
ENERMAX REVOLUTION85+ ERV1050EWTで
24PINがぎりぎりOK
8PINもOK
でもドライブ関係は延長が必要ですね
ですが 個人的には良いケースだと思いますよ
SSDの取り付け位置は微妙ですが(正面から見て左側 5インチベイ横に1個)
お値段以上の価値があると思います
なんといっても冷却がいいです 空冷では最高クラスなのに静かですし
剛性も高いでしね
M/Bベースもなかなか広いですしね
配線以外に大きな欠点が見当たらない良いケースです
書込番号:12538533
![]()
1点
>個人的にはTJ11が良さそうです
6万円もしますよ^^
書込番号:12665871
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-RV02-EW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/02/27 13:28:09 | |
| 3 | 2011/04/09 5:42:33 | |
| 6 | 2011/03/29 9:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







