『LEDが光らないです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x459x522mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 GUARDIAN 921 RBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUARDIAN 921 RBの価格比較
  • GUARDIAN 921 RBのスペック・仕様
  • GUARDIAN 921 RBのレビュー
  • GUARDIAN 921 RBのクチコミ
  • GUARDIAN 921 RBの画像・動画
  • GUARDIAN 921 RBのピックアップリスト
  • GUARDIAN 921 RBのオークション

GUARDIAN 921 RBNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2011年 2月24日

  • GUARDIAN 921 RBの価格比較
  • GUARDIAN 921 RBのスペック・仕様
  • GUARDIAN 921 RBのレビュー
  • GUARDIAN 921 RBのクチコミ
  • GUARDIAN 921 RBの画像・動画
  • GUARDIAN 921 RBのピックアップリスト
  • GUARDIAN 921 RBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > GUARDIAN 921 RB

『LEDが光らないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUARDIAN 921 RB」のクチコミ掲示板に
GUARDIAN 921 RBを新規書き込みGUARDIAN 921 RBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが光らないです

2012/08/23 21:12(1年以上前)


PCケース > NZXT > GUARDIAN 921 RB

前面ファンは青く光っているのですが、
Yの字の部分のLEDが光らず、温度計の部分も表示されません。
間違いなく配線ミスなのですが、どこをどう繋げたらいいのでしょうか?
マザーボードはH61M-HVSで、電源は剛力短2プラグインです。

書込番号:14972589

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/23 22:38(1年以上前)

これもアレですかねー、
Z9 Plus みたいに フロントパネル開いてコネクター接続しなくちゃならないのでしょうか !?
実機持ってなくてすみません。。。

書込番号:14973044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/08/24 06:18(1年以上前)

横着していてすいません。
ケースを開けて確認したところ、PWLEDというコネクターを接続しておらず
フロントパネルを開けたところ、やっぱりそれが接続されていなかったのが原因でした。
そこで、自作初心者なんですが、おそらく形状的にこれかな?とおぼしきプラグインコネクターと接続したところ、見事!美しく光ってくれました。

サイドファンも光るようにしましたけど、しかしカタログ写真で見るほど中の様子は見えません。
ケースの中全体が光るようにするにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:14974011

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2012/08/24 07:29(1年以上前)

>カタログ写真で見るほど中の様子...
ケースの中全体が光るよう...

カタログと現物の発光状況は異なります。
CPUクーラー等に光り物を充てる,発光体を追加してドレスアップ?をはかる。
辺りでしょう!自身で創意工夫してみましょう!

書込番号:14974102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/08/24 09:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なるほど、ドレスアップですか。
LED-BL-500E (コバルトブルー)てのを見つけたのですが
こういうのを買えばいいのですね。
自作によってかなり安く出来上がったので、買ってみようかな。

書込番号:14974318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > GUARDIAN 921 RB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GUARDIAN 921 RB
NZXT

GUARDIAN 921 RB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

GUARDIAN 921 RBをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング