『PCケースで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269x249x318mm 5.25インチベイ:1個 acubic CP715 ACB-CP715のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • acubic CP715 ACB-CP715の価格比較
  • acubic CP715 ACB-CP715のスペック・仕様
  • acubic CP715 ACB-CP715のレビュー
  • acubic CP715 ACB-CP715のクチコミ
  • acubic CP715 ACB-CP715の画像・動画
  • acubic CP715 ACB-CP715のピックアップリスト
  • acubic CP715 ACB-CP715のオークション

acubic CP715 ACB-CP715Abee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月30日

  • acubic CP715 ACB-CP715の価格比較
  • acubic CP715 ACB-CP715のスペック・仕様
  • acubic CP715 ACB-CP715のレビュー
  • acubic CP715 ACB-CP715のクチコミ
  • acubic CP715 ACB-CP715の画像・動画
  • acubic CP715 ACB-CP715のピックアップリスト
  • acubic CP715 ACB-CP715のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > acubic CP715 ACB-CP715

『PCケースで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「acubic CP715 ACB-CP715」のクチコミ掲示板に
acubic CP715 ACB-CP715を新規書き込みacubic CP715 ACB-CP715をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケースで悩んでいます。

2011/06/29 15:56(1年以上前)


PCケース > Abee > acubic CP715 ACB-CP715

クチコミ投稿数:172件

Sandy Bridgeで自作を考えていまして、PCケースで悩んでいるのでご教授お願いします。

現在のPCケースはクーラーマスターのCM690で、冷却性、拡張性も高く満足していたのですが、やはりケースが大きくてそこまで拡張性もいらないし、コンパクトなものを考えており、このケースを見つけました。
質問内容ですが、スペック的にはmicro-ATXはOKですが、もともとmini-ITX用のケースに思えるのですがmicro-ATXでも作業など問題ないでしょうか?
先の方も質問されていますが、このビデオカードで熱問題など大丈夫でしょうか。もしユーザーの方がいらしたら、ぜひ感想を聞きたいです。ファンの追加など必要かどうか分かればよろしくお願いします。

またもしこのケース以外でmicro-ATXでコンパクトで前面にUSB3.0のあるケースがありましたが、教えてください。予算などの条件はありません。HTPC(横置きなど)でも構いません。

新PCの構成は以下
CPU:Corei7 2600K
M/B:GIGABYTE GA-Z68MX-UD2H-B3
mem:4GB*2
VGA:Radeon HD 5770 (流用)
SSD:RealSSD m4 64GB
HDD:WD 2TB(流用)
地デジ:未定
PCcase:これ
電源:サイズ 鎌力4プラグイン650W (流用)

使用用途はインターネット、地デジ録画、視聴、軽いゲーム(3Dではない)
OCもしないしオーバースペックだとは思いますが、Core i7 2600K+Z68はは自己満足です。

書込番号:13193440

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/06/29 18:47(1年以上前)

ビデオカードが5770なら大丈夫でしょう。
温度が上がりすぎるなら5インチの光学ドライブを
抜き取るという手があります。

書込番号:13193908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/29 19:52(1年以上前)

>micro-ATXでも作業など問題ないでしょうか?
問題無いようにつくられています。

>このビデオカードで熱問題など大丈夫でしょうか
5770くらいまでののものならそれほど心配無いと思います。

>ファンの追加など必要かどうか
標準で運用しつつの判断ですね。個々に環境が違いますので。
CPUやグラボが熱くなりすぎるようなら増設したほうがいいですし。
とくに問題なければ必要無いものです。

書込番号:13194141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/06/29 20:31(1年以上前)

サイドが全開になれば作業は出来ますよ。

書込番号:13194313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/06/30 22:37(1年以上前)

ZUULさん
ももZさん
ムアディブさん
ご返答ありがとうございました。

micro-ATXでも作業できそうなので、購入してみようと思います。
また購入したらレビューしようと思います。

書込番号:13198795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > acubic CP715 ACB-CP715」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケースで悩んでいます。 4 2011/06/30 22:37:19
内部の熱 6 2011/06/28 8:50:30

「Abee > acubic CP715 ACB-CP715」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

acubic CP715 ACB-CP715
Abee

acubic CP715 ACB-CP715

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

acubic CP715 ACB-CP715をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング