『フロントのファンのサイズについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,950 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,667 ブラック[ブラック]

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,950¥18,712 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x374x385mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 SST-TJ08-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ08-Eの価格比較
  • SST-TJ08-Eのスペック・仕様
  • SST-TJ08-Eのレビュー
  • SST-TJ08-Eのクチコミ
  • SST-TJ08-Eの画像・動画
  • SST-TJ08-Eのピックアップリスト
  • SST-TJ08-Eのオークション

SST-TJ08-ESILVERSTONE

最安価格(税込):¥15,950 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2011年 6月17日

  • SST-TJ08-Eの価格比較
  • SST-TJ08-Eのスペック・仕様
  • SST-TJ08-Eのレビュー
  • SST-TJ08-Eのクチコミ
  • SST-TJ08-Eの画像・動画
  • SST-TJ08-Eのピックアップリスト
  • SST-TJ08-Eのオークション

『フロントのファンのサイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ08-E」のクチコミ掲示板に
SST-TJ08-Eを新規書き込みSST-TJ08-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのファンのサイズについて。

2014/10/26 10:37(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ08-E

クチコミ投稿数:8件

サブ機でこちらのケースを購入しようか考えています。ファンを社外製のLEDファンに変えようと思っていたのですが、フロントにある吸気ファンは何cmまで取付可能なのでしょうか?

メイン機はCORSAIRのホワイトLEDファンだったのですがサブ機はパープルにしてみようと思っております。無理そうでしょうか。

いろいろと探していたら18cmのLEDファンはENERMAXのブルーとレッドのファンしかLEDが無いみたいです。CORSAIRの14cmファンでパープルのLEDファンがあるので取り付けたいのですがフロントは18cm限定なのでしょうか?

18cmでLEDが付いてるファンなどあれば教えて下さい。知識があまり乏しいのでどなたかよろしくお願いします。

書込番号:18093852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/26 10:48(1年以上前)

1 x 180mm AP181 intake fan, 700/1200rpm, 18/34dBA (backwards compatible with 140mm fan)
1×180ミリメートルAP181吸気ファン、700/1200rpmで、18/34dBA(140ミリメートルファンとの下位互換性あり)
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=303&area=jp

140mmのファンは付けられるようです。

書込番号:18093891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/26 12:34(1年以上前)

フロントファンは、140mmも装着可能。

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.90 MicroATXケース
定番のリニューアルモデル SilverStone「SST-TJ08B-E」検証
http://www.gdm.or.jp/archive/review/case/silverstone/tj08b/index_01.html
>※140mmファンへの換装可能

ENERMAX以外で入手が容易な180mmLEDファンは、ZAWARDのやつ位じゃないかと。
http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=253
(静音PCショップ OLIOSPEC、Phobya G-Silent 18 も有り。)

それと、前のスレが放置状態。返信し、自己解決しるなら閉じる。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
(24インチ、IPSという条件のディスプレイは、ここでスペック検索すればある程度絞れます。)
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec030=1&pdf_Spec301=23.8-24.1&pdf_so=p1
http://kakaku.com/specsearch/0085/

書込番号:18094234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/26 13:48(1年以上前)

こちらのファンを取り付けようかなと考えています

回答有り難うございます。14センチファンも装着可能と聞きとても助かりました。

少しつまらない質問なんですが、18センチファンに14センチLEDファンを取り付けると結構見栄えとか変になったりしませんか? 吸気口が18センチファン向けなので周りに隙間とか出来そうで…

今現在私は紫LEDファンで統一しようと思っていてフロントはCorsairのAF140 LED Quiet Edition パープルLEDでほかは同モデルの12センチファンを取り付けようと思っていました。

またよろしくお願い致します。

書込番号:18094474

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/26 14:17(1年以上前)

SST-TJ08-E > SST-TJ08B-E [ブラック] > 画像5/6
http://review.kakaku.com/review/K0000263078/ReviewCD=443119/ImageID=57461/

↑を140mmにすると若干貧相?(貧弱?)に見えてしまうかも。

書込番号:18094554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/26 16:13(1年以上前)

すみません。わざわざ助かります。フロントは18cmファンにすることにします。18cmファンでLED付きのものって少ないですよね?私が見たときENERMAXしかわからなかったです。

このケース使ってる方はどんなファンをお使いなのでしょうか?

書込番号:18094875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/27 20:10(1年以上前)

取り付けできるのでとても安心しました。いろいろとご迷惑おかけしました。またよろしくお願いします。

書込番号:18099635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TJ08-E
SILVERSTONE

SST-TJ08-E

最安価格(税込):¥15,950登録日:2011年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

SST-TJ08-Eをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング