PCケース > ANTEC > Three Hundred Two
Amazonのレビューを見ていたら、
「ビープ音のスピーカーが付いていないので、別途用意する必要がある」
というような書き込みを見つけました。
ビープ音のスピーカーって、普通はケースについているものなんですか?
私はマザーボードについているものだと思っていました。
私はマザーボードはMSI Z77 G45というのを使用していますが、
別途ビープ音用のスピーカーを買って取り付けたほうが良いですか?
書込番号:15771131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BEEPスピーカは普通ケースに付属するものです。
正常起動出来ない時の原因の切り分けに用いるものなので、
動作不良さえなければBEEPスピーカは無くても構いません。
書込番号:15771141
![]()
2点
なくても困ることはほとんどないです。
大体なくても解決できますので。
あった方が便利ではありますけどね。
必要だと思ってから別途用意する形でいいんじゃないでしょうか。
書込番号:15771182
1点
ここ数年付属しないPCケースが増えましたね
私は起動時のピッの中毒なので必ず取り付けます
まあ必要かは人それぞれですね
Amazonだとアイネックスのに似たやつが
180円でありますね。
書込番号:15771200
2点
私は昔ビープ音のスピーカーついてるのもってましたし
(しゃべるマザ−ビ−プ音じゃなくしゃべるんです)
たしかケ−スについてる場合もありますね
私はそれをどちらかについてると思っていて、ついてなかったので
古いケ−スからビープ音のスピーカーひっぱがして付けました(笑
書込番号:15771242
1点
>別途ビープ音用のスピーカーを買って取り付けたほうが良いですか?
一人で脱線してすいません
あったほうが異常があった時に便利ですよ
(一度くめば問題ないかも?)
自分はあのピッが今日も元気です合図で好きなので
スピーカーつけてます
書込番号:15771254
4点
> 「別途ビープ音用のスピーカーを買って取り付けたほうが良いですか?」
お好みです。
書込番号:15771308
1点
>別途ビープ音用のスピーカーを買って取り付けたほうが良いですか?
取り付けなくても,一つ持っていると,何かと便利です。
書込番号:15771480
1点
ジーメールさん おはようございます。
皆さんが仰有っておられるようになくてもかまいません。
が、気になるならPCショップで\400程度で売られています。
書込番号:15771502
2点
マザーボードに固定されているものはありますが、付属していることはないです。
ケースに固定されていたものなので、その慣習からブザータイプのものが付属していることが多いです。
元々はダイナミック型スピーカーだったので、ケースに固定しないと使い難かったです。
普段は殆ど鳴らないのでなくても構いません。
書込番号:15771551
2点
同梱が普通と思っているのでしたら、同梱内容を確認の上でマザーとかケースを購入してくださいな。
書込番号:15774681
1点
マザーボードには普通ついていませんね、LEDで判断できるものが多いですね。
以前はケースにすべてついていたと思います、トラブルのが常識だと思われていましたからねw
最近のものはついていないものがあるんですか。
トラブル時に解りやすいので初心者ほどブザーはつけたほうが良いと個人的には思います。
書込番号:15784382
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Three Hundred Two」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/16 22:22:21 | |
| 4 | 2013/12/15 7:04:56 | |
| 11 | 2013/11/22 17:34:25 | |
| 7 | 2013/11/03 2:26:33 | |
| 3 | 2013/09/19 12:06:50 | |
| 11 | 2013/02/18 21:38:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








