『2ピンにファンケーブル取り付けたら回転しますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『2ピンにファンケーブル取り付けたら回転しますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

二つ質問があります。

1、ケースの左上裏から2ピンオスが3本も出ていますが、いったいそんなに何に使うんでしょうか。

2、ケースファンのケーブル3ピンメスが刺さるんですが、刺しても通常通り回転するんでしょうか。

書込番号:16073954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/29 20:02(1年以上前)

こんばんは。。。

通常の3ピンファンが接続できます。1個だけでも接続可です。

ケースのスイッチで0.5v・0.7v・12vの3段調整です。

接続するファンは、設置する場所によって、ファン(風量・回転数・ファンの厚み等)を選んだほうが良いでしょうね・・・^^。

書込番号:16074043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/04/29 20:08(1年以上前)

黄色なしで、赤黒の2本なら回転センス抜きで
電源だけファンに供給するファン配線でしょう。

書込番号:16074068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2013/04/30 23:28(1年以上前)

ありがとうございました。
試してみようと思います。

書込番号:16079102

ナイスクチコミ!0


shullさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/06 20:59(1年以上前)

初自作で配線に苦戦しております。
この2ピンケーブルはどこに繋げばいいのか教えてください。
一緒に購入した電源ユニット(SST-ST75F-P)から出ているケーブルにも、
マザーボード(Fatal1ty H87 Performance)にも、
これを繋げれるようなところが見当たらないです。
(というかマザボと電源ユニットのどっちに繋ぐべきものか分かってないです。)

書込番号:16674155

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2013/10/07 03:44(1年以上前)

こういうのは新規に聞いた方がいいことです。
ここのシステムは便乗質問には向いていないです。

このケーブルはケースファンを接続するケーブルですので、マザーボードや電源に接続するものではありません。
ファンはマザーボードで全部制御する、もしくは制御しないで電源に接続するというのなら、無視しても構いません。
どうしても解決しないようなら、新規に写真付きで投稿しましょう。
多分同じものでしょうが、違うもののことかも知れません。

書込番号:16675295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング