『このサイドパネルで間違いですかー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『このサイドパネルで間違いですかー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このサイドパネルで間違いですかー

2014/03/07 20:38(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

Fractal Design Window side panel for Define R4 white (FD-AC-WND-DEF4-WH)を注文したのですが、間違ってないか心配です間違ってませんよねー
http://www.pc4u.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=001012000038&search=FD-AC-WND-DEF4-WH&sort=

書込番号:17276228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件

2014/03/07 20:41(1年以上前)

このサイドパネルで間違い無いですかーの誤りでした。
後このパネル純正品ですかー

書込番号:17276245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/07 21:21(1年以上前)

Define R4 White 用のウィンドウ付きサイドパネルを購入、という事ですよね。
品番は、FD-AC-WND-DEF4-WH で合っている。流石にFractal Design製以外ありえないかと。

エルミタージュ秋葉原 [リリース] Fractal Design「Define R4」
にアクリルウィンドウモデル登場。サイドパネル単体発売も
http://www.gdm.or.jp/archive/pressrelease/201208/23_03.html

書込番号:17276418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/03/07 21:44(1年以上前)

間違い無いようですね。ありがとうございますー

書込番号:17276519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/03/08 09:26(1年以上前)

PC4U Shopで注文したの届きました。ここの注文したのきちんと、プチプチ袋に入ってて取り扱い注意のシール貼ってはりましたアマゾンよりコンポ状態良いですね。
本題ですが、窓はアクリル板で無くて美しいプラスチック製の窓でしたきちんと取り付け状態も良いです。

書込番号:17278041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/03/08 10:53(1年以上前)

画像綺麗に撮れてなかったので追加ですw後々光るファンも付けるかなと思ってます。

書込番号:17278263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング