『試してみたら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『試してみたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

試してみたら

2009/05/01 11:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:67件

ビックカメラで使ってみてちょっと驚きでした。まずyoutubeプレイヤーで使ってみたら、すごく早くビデオの準備ができて、映像もかなりきれいでした。いつも持ってるiPhoneよりぜんぜんいいし、ちょっとぎゅっと来ました。

それでブラウザーを使ってみました。スピードはわりと早いけど... 見た目はいまいちってしかいいようがないです。まだそのとこでiPhoneが上ですね。(ちょっと安心した)

最初X-シリーズがでた時その値段で小さいスクリーンで売れないぞと思ったけど、使いやすくてかなりいい商品だと思います。ブラウザーもちょっとバージョンアップしたら最高ですね。

書込番号:9474973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 13:49(1年以上前)

ワイヤレスで試聴された方の感想を聞きたいです。

書込番号:9475353

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/05/01 16:05(1年以上前)

>ワイヤレスで試聴された方の感想を聞きたいです。

ひかりパークさん、どういうことでしょう?本機はBluetooth非対応ですよ?それともYoutubeの話ですか?

書込番号:9475742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 19:55(1年以上前)

>>本機はBluetooth非対応

Bluetoothアダプタを使用すれば使えるのでは?
さすがに有線よりは劣るでしょうけど、持前の音質でカバーしてある程度のレベルはキープして欲しいですねぇ

書込番号:9476598

ナイスクチコミ!0


kibidangoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 22:13(1年以上前)

Bluetoothアダプタを使用しての感想ですが・・・
日産のBluetoothオーディオ対応のカーナビで聞いてますが
以前使用していたNW-A916に比べて、なんか音が良くなっているような気がして
ちょっと嬉しかったです。
以前のに比べれば、幾分音にのびが出て、低音が若干効いているような感じです。
あくまで素人判断ですが・・・。

書込番号:9477386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/02 13:41(1年以上前)


あるふぁおめがさん kibidanngoさんありがとう。当然オーディオトランスミッターが必要
でしょうが、これからはコードレスウォークマンが主流と考え調べております。


書込番号:9480194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/03 03:21(1年以上前)

>>これからはコードレスウォークマンが主流

ないない
音質が二の次のモデルならまだしも、音質は勿論のこと安定性を考えてもワイヤレスが主流なんてまだまだ有り得ない

書込番号:9483475

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/03 19:38(1年以上前)

S-Masterの高音質搭載でコードレスモデルならやってることが矛盾してしまいます。

書込番号:9486166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング