


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
私はNW-A918を買うかこの新機種が発売されるのを待つかで迷いましたが
ワンセグはついてないと思いNW-A918を買ったんです
そしたらなんとこれにもワンセグがついてるじゃないですか!!
しかも画面も大きいし なんだかとても損した気分です
今持ってるのを売り払ってこれを買うのはもったいないですかね?
書込番号:9408380
0点

先スレでTouchからって人がいますが、そちらの方には個人的にはナシだと思いますが、スレ主の場合には精神的にも買い替えはアリだと思います。
書込番号:9408504
1点

ダイナマイト屋さん返信ありがとうございました
自分の場合無線LANがある環境ではないので買い替えの主な理由はワンセグです
受信感度はやはり上がるのでしょうか?再生時間はnw-a918のほうがいいみたいですが...
ちなみに無線LANとはなんでしょうか?お金かかりますか?
書込番号:9408572
0点

ぶっきらぼうに言うと無線LANって有線で繋がずとも電波飛ばして無線でインターネットできるようにする事です。
ココにスレ立ててるわけだから家にネット引いてますよね?既にネット環境さえあれば無線LAN導入は一万円もかからずカンタンにできますよ。まぁ、あった方が便利っちゃ便利だけどiPodと違って必須ってわけではないでしょう。
ワンセグの感度については予想だけど大差ないんじゃないかな?
でも画面は有機ELって事でコッチがキレイだと思う。
無線LANについてはまずわ無線LANの口コミ参考にして下さい。過去スレで散々やってますから。
書込番号:9408691
0点

ダイナマイト屋さん返信ありがとうございました
wi-fiを使わないのに買うのはちょっと気が引けますね
やはり3インチと2.4インチで見るのでは全く違うでしょうか?
また値段はどれくらい下がりますかね?
音質も相当上がるんでしょうかね?
書込番号:9408836
0点

値下げ期待してたらいつまでたっても買えないんじゃ…。
コレが値下がりした時は今使ってるのも値下がりするでしょう。オークションとかで売り払うときの相場も下がっちゃうんじゃない?
書込番号:9408863
1点

ダイナマイト屋さん返信ありがとうございました
でも値段が高すぎるととても買う気にはなれません、ちなみにかうとしたら16GB です
大体2万5千円くらいまでは下がりませんかね?1年後くらいには
一番気にしてるのは画面の大きさですそこまで変わらなければ無理して買う必要もないし
もともとタッチパネルはあまり好きじゃないんです
書込番号:9410277
0点

はじめから、そこまで意思が明確なら買いかえなきゃいいでしょ…(-_-;)
個人的には画面の大きさ云々よりも、ワンセグ機能自体が今流通してる携帯には大抵付いてるから要らないと思う…。
まぁ安くなってからって気持ちは分かりますよ。この値段付けるならiPod Touch ばりにソフト面の充実がないとね…。
プレステ作ってるメーカーなんだから将来的には出来ない事はないと思うんですがね。
でもそうなるとPSPとの区別がつかなくなるかw
なんにせよ現時点でこの価格帯では中途半端な感じが否めないかなぁ。
書込番号:9410330
1点

ダイナマイト屋さん編しありがとうございました
確かにケータイのワンセグは画面もそこそこ大きいけど
ワンセグを使ったらいざというとき携帯じたいバッテリー切れで困るなんてことに
なりますからね
まぁまだ発売されてるわけでもないのでみんなが買ってそのレビューなどを見て
ある程度値段も落ち着いたときにまたまた考えようと思います
実際に使ってみないと音質などもわからないものですしね
書込番号:9410365
0点

だったら携帯のバッテリーを追加で買えばいいのでは…千円ちょいでしょ。コレ自体バッテリーの持ち悪いみたいだし。ところで、ブラウズマシンとして考えても、この値段なら新品のネットブック買えちゃうね(^_^;)
書込番号:9410377
0点

まぁ確かにそのとおりですね
ちなみこの製品やtouchはインターネットが使えますよね?
インターネットをするには画面も小さすぎると思うんですよ
実際持ち歩いてインターネットなんか使うのでしょうか?
ワンセグの場合録画とかするので使うんですが....
書込番号:9410424
0点

私は新品のiPod Touchの32GBをたまたま¥30000で入手できたので使ってますが、 コレよりも画面は大きいし、iTunesストアにPCに繋がなくても直接アクセス出来たり、アプリも豊富。まぁそれなりに使えますよ。
Skypeもできるし…。ただ純粋に音楽再生だけならiPod nano でも充分ですね。
なんだかんだ言いましたが新しいモノ好きな人は手を出すでしょうが、まだしばらくウォークマンの売れ筋はスレ主の使ってるものとS73×シリーズ等でしょうね。
書込番号:9410572
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/03/22 9:35:48 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/29 9:08:13 |
![]() ![]() |
9 | 2013/11/07 8:41:10 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/30 0:24:25 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 19:37:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/29 23:34:08 |
![]() ![]() |
8 | 2012/10/20 23:39:24 |
![]() ![]() |
8 | 2012/03/06 7:15:41 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/09 18:39:57 |
![]() ![]() |
5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





