『ノイキャン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ノイキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイキャン

2009/04/17 22:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:123件

普段
出っ張ってないイヤホンできいているのですが
それに切り替えるとノイキャンがなくなってしまうんですよね?!
初歩的でごめんなさい

書込番号:9408707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/04/17 22:40(1年以上前)

出っ張ってないイヤホンというのが何かわかりませんが、付属のイヤホン以外ではノイキャンは使えないはずです。

書込番号:9408769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/17 22:46(1年以上前)

出っ張ったイヤホンにはイヤホンだけじゃなく、マイクも付いています。
外の騒音を拾って逆向きの音を作って、イヤホンを駆動してノイズキャンセルしています。
だから、普通のイヤホンではダメです。
普通に聴くならオーケーです。

書込番号:9408813

ナイスクチコミ!0


miecciさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/17 22:52(1年以上前)

ヘッドホンにマイクが内蔵されていないと無理なのでは。

書込番号:9408846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/17 23:15(1年以上前)

出っ張ってないイヤホンの場合ノイキャンは効きません。

出っ張ってるイヤホンは苦手なのですか?それとも出っ張ってるイヤホンより
音質の良いイヤホンを使ってるのかな?

書込番号:9408997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2009/04/18 08:22(1年以上前)

そうなんですか!
でも
出っ張ってるやつって入れにくくないですか!?
入れ方を教えてください(-_-;)

書込番号:9410262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/18 08:37(1年以上前)

この新しいウォークマンの付属イヤホンは出っ張りがなくなっているようですよ。(ノイズキャンセルは使えますが)
関係ないですが、付属品のイヤホン以外にウォークマンにつなげばノイズキャンセルが使えるイヤホンが出てくれば面白い気がします。

書込番号:9410303

ナイスクチコミ!1


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/18 12:02(1年以上前)

野菜仕立てさん みなさん こんにちは

>この新しいウォークマンの付属イヤホンは出っ張りがなくなっているようですよ。(ノイズキャンセルは使えますが)

NW-A919を使っていますが、写真を見る限りまったく同形状だと思います。

>付属品のイヤホン以外にウォークマンにつなげばノイズキャンセルが使えるイヤホンが出てくれば面白い気がします。

私はSONY MDR-NC22(7000円位)を持っていますが
やはり電池Boxが邪魔、そのようなNCイヤホンがあれば便利ですね。


本日Joshin.web でNW-X1060-B&CKL-NWX1000発売前予約販売で購入しました。
NW-X1060-B 48、600円 P4860
CKL-NWX1000  3、480円 P 348

今回の製品はかなりレベルアップしているようで期待しています。
届いたら報告しますね

書込番号:9411021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/18 12:32(1年以上前)

野菜仕立てさんの記載通り

NW-X新型はでっぱりが無くて6層構造のようですね。

書込番号:9411123

ナイスクチコミ!3


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/18 13:45(1年以上前)

大口径13.5mmEXヘッドホン

やはりヘッドホンはNW-A910シリーズと同一物のようです。
でっぱりの出具合では、たぶんこちらの方が出ています。
でも装着し易いし装着感はいいです。

SONY HPより抜粋

原音を鮮やかに「大口径13.5mmEXヘッドホン」
ソニーのハイスペックモニターヘッドホン“MDR-EX90SL”と同じ13.5mmドライバーユニットを採用。広帯域再生、広ダイナミックレンジを実現。快適かつ安定した装着感も両立しました。

書込番号:9411362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/18 14:44(1年以上前)

思うんですけど、「でっぱり」がイヤフォン端子のでっぱりを指していると思っている人と、マイク部分のでっぱりを指していると思っている人がいる気がします。

書込番号:9411550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/18 18:12(1年以上前)

でっぱりとは・・・ヘッドホンの差込の穴に入れる端子の事ですね。

http://www.sony.jp/walkman/lineup/x_series/index.html 
のページの
Xシリーズ360°VIEWで本体を見ますとでっぱりの穴はなく通常の丸い穴に変わってます。

yingxiaoさんはノイズキャンセルの出っ張りの事を言ってますし。
野菜仕立てさんは、差込端子のでっぱりを言ってますね。

僕も差込端子かと思って書いています。

書込番号:9412291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/18 23:20(1年以上前)

>付属品のイヤホン以外にウォークマンにつなげばノイズキャンセルが使えるイヤホンが出てくれば面白い気がします。

イヤホン内蔵マイクはマイクユニットの性能やイヤホンの形状・取り付け位置・構造によって特性が違います、それに合わせて、本体のノイズキャンセリング回路を設計しているので難しいでしょうね。

書込番号:9413929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/19 06:56(1年以上前)

ソニーのホームページの先行体験会の感想に
>目の前にいたスタッフの方の声も聞こえませんでした。
という感想がありこれはぜひとも活かしたいと思った訳です。
しかし僕のようにノイズキャンセルは魅力だがもっと高音質で聴きたいため、騒音の大きさによりイヤホンを使い分けているという人もいると思います。
それから高音質を取るかノイズキャンセルを取るかで悩んでいる人も少なくないと思います。
確かにこのようなイヤホンを作ることは難しいでしょうが、ウォークマンにとってもイヤホン側にとってもそれだけの価値はあると思います。

書込番号:9415188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/04/22 22:06(1年以上前)

すいません
ほっちらち〜で(^_^;)

えとですね
僕のデッパりとは
音がでるやつ
あの耳に入れ込むやつのことです

誤解を招いてすみません


1回
おみせで入れてみたのですが

ゴムのところが
みみに詰まったんですよ

それが怖いのですが
だいじょうぶでしょうか

書込番号:9433381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング