『この性能を引き出せるイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『この性能を引き出せるイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

この性能を引き出せるイヤホン

2009/06/22 12:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:34件

を教えて下さい。
イヤホンにはあまり詳しくありません。
J-POPを主に聴きます。
価格は高くて1万円台くらい希望です。

書込番号:9739560

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2009/06/22 13:25(1年以上前)

アップル製ですが、1万円とは思えない音質でした。
http://store.apple.com/jp/product/MA850#overview

一般的には、SHUREやKOSSなどでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000034412/
http://kakaku.com/item/K0000040527/

書込番号:9739741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 17:40(1年以上前)

この機種はただ耳にはめるタイプのイヤホンやヘッドホンより、耳栓タイプのイヤホンがベストですね。

BOSEのヘッドホンやインイヤーも試したのですが、しっくりきません。今の手持ちでは、付属のものよりも以前から持っていたフィリップスのSHE9700(2500円程度でダントツのコストパフォーマンスで人気)の方が良い音を出すので使用してます。

現在、ソニーのMDRーEX500SL(定価11800円、通販で7500円程度)を買ってグレードアップしようと考えてます。
イヤホンってピンからキリまで、上を見たら限りないのである程度で満足したら良いですよ。

上記の2つは価格コムの耳栓タイプでも売れ筋上位ですから参考にされてみてはいかがですか?

近くの電気屋で試聴できるならそれをお勧めします。

書込番号:9740557

ナイスクチコミ!0


waqwaqさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/22 21:25(1年以上前)

質問に対する答えになっていないかもしれませんが、4万のDAPの性能を1万のイヤホンで引きだそうという考えが「?」です。
確かにyanxさんの仰るApple製のイヤホンはいいものですが、とてもこのDAPの性能を引き出せるものとは思えません。最低でも2万円台後半のものをお勧めします。
具体的には、ER-4Sなどの高解像度系、また商品説明にもあるようにこのDAPは「引き締まったクリアな低音」がウリなので、imageX10やSE530もお勧めです。

せっかく良いDAPを購入したんですから、やはりイヤホンも良いものを使うべきです。

書込番号:9741739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/22 22:35(1年以上前)

詳しくないんだったら、最初は付属のイヤホンで良いと思う。

書込番号:9742278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/23 01:26(1年以上前)

私も合点承知!承知の助〜♪さんに賛成です。

第一、スレ主さんの聴くジャンルしか判らず
好みの音すら判らない状態なのですから。

まずは付属のイヤフォンを聴いて
満足しない部分があったら
ソコをどうしたいか明確にするのが
無駄にお金を使わないで済む方法ではないでしょうか。

書込番号:9743432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/23 11:51(1年以上前)

なるほど、確かに。

付属のイヤホンは他のDAPとは違ってなかなか悪くない音を出します。今までいろいろDAPを購入しましたが、全ての機器で共通していえることは付属イヤホンは「おまけ」ということです。しかし、この機器は違います。十分楽しむことが出来ます。

ただ個人的な感想としては、付属のイヤホンはHip-Hop系のような一つ一つの音が太い音楽では十分満足ですが、普通のPops(Rockなどにも感じますが)などは音がバラバラになりすぎて物足りなさを感じます。

ただ、イヤホンに1万円という予算であれば、その予算内でちゃんと調べれば付属よりも数段良い商品をゲットできます。先にも述べたように、上を見たらキリがない。予算内で後悔しない商品を手に入れられたらいいですね。

書込番号:9744664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/06/24 00:28(1年以上前)

僕は現在パナソニックの型番300の2500円くらいのイヤホンを使っています。
なかなか評価が良かったので買いましたが、今まで聞こえなかった音まで聞こえて多少感動しました。

でその上のイヤホンはどんな感じか想像がつかないので欲しくなりました。

で色々調べた結果SHUREが性能がいいと思いました。Xに合うでしょうか?

210か115を考えています。その上は高くて買えません。
210はどうやらフラット過ぎて強調性が足りないようです。
115はダイナミック型ですがドンシャリし過ぎてないか心配です。

皆さんはどうお考えでしょうか?回答お願いします。

書込番号:9748535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/24 02:12(1年以上前)

要はスレ主さんの耳次第ですよ。
ここであ〜だこ〜だ言っていても仕方がないです。
一番良いのは、ヨドバシクラスの量販店にDAPを持って行って、
視聴してみることです。
私はヨドバシカメラで、SHURE専門の販売員の勧めで視聴して、
SE110を買って使っていますけどね。

書込番号:9748954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/26 00:16(1年以上前)

先に述べたMDRーEX500SLですが、全く持ってアップグレードになりませんでした。付属のイヤホンの方が断然良い。まぁ、実は視聴せずに買ったので私が悪いのですが…。エイジングの問題なのか?
いずれにせよ、イヤホンは好みの問題も大きいのでちゃんと確かめて買わないと、ただの銭失いになります。トホホ。

書込番号:9758221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 14:10(1年以上前)

フィリップスのSHE9850とかがいいです。
アイフォン用に購入しましたが、ウォークマンでも使用しています。
空間的なものは付属がいい気がしますけど、高音とか全体的な雰囲気はこちらがいいです。
エイジングが必要なので、つけた当初は?ですが慣らすと良くなります。
今月号?のDIMEとかでも一万クラスならと勧められてました。

書込番号:9760134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/06/29 00:12(1年以上前)

私は、今、SE530(買ったのは5万円位)を使っています。
やっぱり、ニーズによるとおもいますよ。電車で聴いてて音漏れをしたくないと思えばカナル型になると思いますが、私はそのパターンだったのですが。後、高音重視か、両方かというンもあります。私は両方です。
ちなみに私は最初IPODだったので付属のヘッドフォンからオーディオテクニカATH-CK8、ATH-CK9で”エッエッ(2☆)”って感じだったのですが、それからソニーのMP3に変えてSE310でさらに”エッエッエッ(3☆)”、ER-6で”アラッ”(買わなきゃよかった)、SE530で"エッエッエッエッエッ(5☆)"という感じで今のMP3プレイヤーはNW-X1060です。要は上を向いたらきりがないということです。これを私はカナル型ヘッドフォンスパイラルと呼んでまして、なんで最終的には最初からなんでハイエンドのヘッドフォンを買わなかったのかとあとで反省するのです。
ソニーのヘッドフォンは結構いいほうだと思いますよ。IPODに比べれば全然です。
でも、ハイエンドのMP3プレイヤーで勿体ないとも思いますが。その考え方からすると4〜5万円位になるわけです。付属のヘッドフォンでいいと思いますよ。ちなみに今私はWESTON3かTripleFi10がほしいです。→全然反省が生かされておりません(笑)。

書込番号:9773955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/07/01 23:44(1年以上前)

1万円台というのは19,800も入るんでしょうか。SHUREのSE310はどうですか。今、すごく安いみたいです。

書込番号:9788988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング