『感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

感想

2009/10/13 19:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 tama.comさん
クチコミ投稿数:22件

今日新Aシリーズを触ってきました。
操作はまあ普通でした。画面も綺麗で非常に見やすいです。
ただそれより感じたのは、薄いゆえなのか全体的に若干チープに感じました。
というよりipodnanoみたいでした。
隣にあるXシリーズが非常に高級感があり、操作も含め自分に合ってました。

予定変更でXシリーズを買う事にしました(笑)

これは人それぞれの好みですが、発売前に実際に触って良かったです。

書込番号:10304351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件

2009/10/13 20:09(1年以上前)

tama.comさん
初めまして こんばんは

私も今日 実機を触って来ました
音楽は聴けませんでしたが

私の感想は
ちょっと長いので
片手でボタン操作する時
親指が疲れるかなぁーと

Xシリーズを店員に
いくらか聞きましたら
実質¥33.000円?ぐらい
もうちょっと安かったら
Xシリーズを買ってましたね
(^^ゞ

やはり 現物を理解してから購入を考えます

では
グーラック。

書込番号:10304492

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama.comさん
クチコミ投稿数:22件

2009/10/13 21:26(1年以上前)

カラスも たまには 白髪染めさん
こんばんわ。

確かに本体は少し長いですね。
薄いんですけどある意味コンパクトでは無いような気がします(贅沢かな)
でも、あの画面の大きさとボタンがあれば仕方ないですね。

あと64GBは羨ましい。。

Aシリーズ発売後のXシリーズの値段に注目してます。

書込番号:10304997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/10/13 22:03(1年以上前)

tama.comさんも
少し長いと感じましたか

Aを触ってSを触ると
Sの方が良く感じました
(^^ゞ

ただ
ノイズカット98%
画面の大きさは
やはりAですよね

まだ
発売まで半月ありますので悩む日が続きそうです

それでは

グーラック。

書込番号:10305288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/13 22:11(1年以上前)

薄型だとチープに感じてしまいますよね
裏面をもうちょっと高級感ある感じにしてほしかった

書込番号:10305359

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/14 02:19(1年以上前)

確かに迷いますね。ただこっちのほうが機能が少ない分
軽量で故障(の確率)が少なそうなのでどうしようかな

機能面ででいえば新型ヘッドホン採用で音もよくなってそうだし
軽くて小さいほうが使いやすいんですけどね

書込番号:10306845

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama.comさん
クチコミ投稿数:22件

2009/10/14 11:30(1年以上前)

Love is blind.さん
こんにちわ。
裏面もですが、質感というか全体的な高級感がやや寂しいと感じました。
ただこの点はある意味SONY流石(?)だと思います。
最高峰の位置付けはあくまでXシリーズなんですよね。
これで新Aシリーズが全部良いとこ取りしてると、Xが駄目ですもんね。


otome999さん
こんにちわ。
故障率では確かにこちらの方が(気持ち)低そうですね。
私も容量以外に気になるのが、新しいイヤホンです・・。

書込番号:10307844

ナイスクチコミ!2


amks0908さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/16 00:16(1年以上前)

私もソニプラでSとAを触って聞いてきました。私は音質についてはそれなりの薀蓄はあると自負しておりましたが、いい意味でAもSもほとんど違いは感じませんでした。私の耳はたいしたことないということなのかな。
皆さんがおっしゃっている操作性は特に気になりませんでした。
またtama.comさんがおっしゃるようにXのほうが高級感があります。が、今のipodnanoは軽くアルミの外装が安っぽく見えてしまうのですが、AはもちろんSもソリッド感はあり 音質も含めてnanoより上と思いました。
4万?するSのバイオレット色はやっぱりいいですね。お金の余裕があれば、買いたいです。

ちなみに、Aは予約しなければ発売日には買えないんでしょうかね?

書込番号:10316069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 21:14(1年以上前)

昨日町田のソフマップに実機があったので、よこに展示されていたiPhoneにつながっていたオーディオテクニカのヘッドフォンを引っこ抜いて繋ぎ、いじり倒してきました。わたしはこれまでクリエイティブのZENなどの樹脂製のボディのものを使用してきたのですが、それと比較すると、塊感があってなかなかいいと思い、さほどチープ感は感じなかったです。ノイズキャンセル他の機能は使えない状態でしたが、128kbpsACCでレッチリやウタダヒカルやミスチルやジャミロクアイなど珍しく豊富な視聴ファイルを入れていてくれたので、つい長時間音質を試してしまいました。感想を言うと、非常にいい。常日頃は320kbpsにエンコードしてZENで聞いていますが、8割がたの曲が音楽を聴く楽しみを味あわせてくれず、曲に入り込んでいけなくて音楽を聞くことがつまらないと感じていて、最近購入したカセットタイプのウォークマンでむかしのテープを聴きなおそうかと考えていたくらいなのですが、このソニーの製品は音の分離性に優れていてデジタルの硬さをさほど感じさせません。(ヘッドフォンの性能も差っぴかなければいけませんが・・・)つぎ購入するならiPodクラシックの大容量のやつにして、圧縮しないで曲をいれて聴こうと思ってましたが、この製品のほうがいいと思い始めました。視聴曲がいっぱい入っていたのは、販売サイドからの「音質がすこぶるいい」ことのアピールの表れなのでしょう。ちなみにXも視聴できたので聞いてみました。なんかほとんど音質に差を感じませんでした。ちょっと夢をみたのでそれは非常に残念。視聴曲として入っていた曲の選曲は、そこそこ音楽にうるさい私としては珍しく、まったく知らないアーティストばかりでした。かなりうるさい店員がいるとみた。Xの質感は、かつて全盛期だったころのウォークマンの本体の表面処理につかっていたような御影石の表面を思わせる処理がなされていました。なぜか私には、Xシリーズのほうが大きさや厚さ、本体デザインにおいても一歩劣るように感じてしまいました。

書込番号:10330822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 21:23(1年以上前)

すいません余計な文章が多すぎて肝心のいいたいところがうまく書けていいませんでした。音質がとてもよかったわけですが、その感覚として説明すると”曲に入っていける””曲のなかにダイブしている”ような感覚とでも言いましょうか。MP3playerには、このくらいの音質は当たり前にほしかった。音楽離れが始まっていた私にとって、待ちに待ち望んだレベルの製品がようやく出てくれるのかという感じで、感慨深い気持ちです。

書込番号:10330884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング