『ソニースタイルより届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ソニースタイルより届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニースタイルより届きました!

2009/10/30 00:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 airjetさん
クチコミ投稿数:38件

ソニースタイルから29日、佐川急便でしっかり配達されました。

7月にVAIOを購入したのでそのポイントや、AV商品10%オフクーポン、3年保証ワイド無料クーポンなどを駆使して、
27,700円の値引きで、1万7千円で購入できました。

機種はNW-A847/V ソニースタイル限定のバイオレットです。

でもまだ実は開封していません。
外箱はあけたのですが、製品自体の箱を開けていません。

というのも...

僕はSH-06Aというドコモのケータイを利用していまして、
音楽はそれで聞いています。
んがー、ついポイント・クーポンの確認時にA847先行予約販売と重なり、購入してしまいました。

1万7千円でこの機種...安いほうなんでしょうか?

SH-06Aには不満はありません。ケータイで聴くとバッテリーがとかいう方もいますが、予備バッテリーを持っているので不満ではありません。
ただイヤホンがワイヤレスではないし、イヤホン端子がACと一体型のため、Bluetoothレシーバを購入しようかと思っています。(ソニーエリクソンから今度出るんです。)

1.A847/Vを開封して利用する!
2.SH-06A + 今度発売のBluetoothレシーバーの購入

どちらがいいと思いますか?

買っておいて何言ってんだ?って感じなのですが、自分では決められなくて・・・。
あんまり荷物を持ちたくないのでケータイで済ませればいいかなぁ?なんて思ったり、やっぱろウォークマンでしょって思ったり。

自分でも分かりません。
もしA847を使わないという結論の場合は、ヤフオクででも売ろうかとは思っています。(そのお金でBluetoothのほうを…)

すみません。
皆様のアドバイスぜひお願いします。

書込番号:10390077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/30 00:53(1年以上前)

半年悩んだら携帯もウォークマンも新しいのが出てどちらも必要なくなるかも。

書込番号:10390103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/10/30 07:58(1年以上前)

必要無いならさっさと売り払いましょう。
早いほうが高く売れます。

書込番号:10390883

ナイスクチコミ!1


jossyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/30 11:23(1年以上前)

 使うつもりで買ったのなら、宝の持ち腐れだろうがなんだろうが、開封して使ったらよろしいじゃないですか。持ち腐れの代償としてお金とポイントを使ったのだから、誰に何言われても関係ないし、それでも自分で宝の持ち腐れと言って納得いかないようならサッサと高値のうちに売りに出すのが吉。

 私なら買う前に、使うのか売るのか決めてから購入するけどなぁ。


 それから、17,000円が安いかどうかって・・・。

 我々このサイトの閲覧者は、何の判断基準をもってこの17,000円の評価をしたらいいんですかね?VAIOを購入したポイントがあり、それを利用して購入した価格は、閲覧者の評価をえられないでしょ?
17,000円でこの機種を手にいてられたのはポイントを持っていたことが価格に反映しただけで、価格の高安の評価対象とはならない。たとえは悪いが、現金で買った消しゴム100円と万引きした0円の消しゴムどちらが安い?って言われても、比較のしようがないし。
もちろんairjetさんが非合法に入手されたわけではないが、前回VAIOを購入したairjetさんだけが得をする買い方だったのでしょ?それは他の人からは安く買えたこと自体は羨ましいと思うけど、評価不能です。

しかも、詳しいことはわかりませんが、ソニースタイルみたいなところで買うのって、限定色が買える代わりに、高いんじゃないですかね?

書込番号:10391461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 12:39(1年以上前)

ケイタイデンワの音質に満足しているのであれば、特別DAPを持つ必要性に乏しいように思います。携帯なら容量の拡張も意のままでしょうし、操作性・携帯性も問題ないことでしょう。
にもかかわらず満足できない方(私も)が(価値観の違いはあれど)高額なDAPに手を出すわけであって、ある意味携帯一台で自足できるのは幸福であります。

畢竟、売りましょう。

書込番号:10391741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 13:02(1年以上前)

僭越ながら追記させていただきます。
Yahxx!オークションにおいて、時機を謬らなければ、sonyの上位機種はamazxnさんの値段設定の9割ほど(未開封ならそれ以上)で落札されることしばしばであります。
落札者は価格.comさんを調査していないものと思われます。
バイオ購入で得たポイントがほぼ現金還元されると考えればよいかと。

飽くまで一意見ですが。

書込番号:10391835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/30 16:22(1年以上前)

積極的に使おうという気にならないなら、売った方がいいでしょうね
複数のデバイスを持ち歩くのが嫌なら、携帯は外せないでしょうし
もしBT使うなら、この機種のウリは完全にスポイルされちゃいますし

書込番号:10392358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


silkcatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2009/10/30 22:30(1年以上前)

2ちゃんで同じ質問をしてみて。
叩きのめされる事でしょう・・・。こんな事も決められないのか?愚の骨頂だな。

書込番号:10394231

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/30 23:23(1年以上前)

10年間押入にしまっておきましょう!

この機種はけっこう力が入った機種だと思うので10年たって
オークションで売れば名機として高値になるかもしれませんよ

書込番号:10394657

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/30 23:28(1年以上前)

タイトルの雰囲気と思ってる事が全然違いますね。笑

書込番号:10394701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/30 23:46(1年以上前)

スレ主にその意図がないとは思いますが、自慢ととる方もいるかもしれません。

そもそも、携帯電話で音楽聞く気が起こりません。
所詮携帯電話ですからDAPには及びません。
飛行機内でも使えません。
総合的に判断して携帯電話は電話として使えばいいんじゃないでしょうか。
私なら迷わずDAPを使用して、携帯電話は諦めるか解約します。

けど、そんなのスレ主が最終的に決めることで人に意見を求めるようなことではないです。
ですのでご自分で判断してください。

書込番号:10394869

ナイスクチコミ!0


スレ主 airjetさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/30 23:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

言葉って怖いですね。
自慢と受け取られたり...

うーん。残念です。
このウォークマンほしかったので買ったんですが、届いて開封する段階で本当に自分に必要で宝の持ち腐れにならないだろうか?と思った次第です。

「こんなことも自分で決められない」・・・
そうですね。すみません。
ご気分を悪くしてしまいました。ごめんなさい。

このスレッドは価格.comに連絡して、削除をお願いしてみます。
せっかく回答していただきましたが、すみません。
もう少し考えて投稿すべきでした。

ありがとうございました。

書込番号:10394957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/30 08:18(1年以上前)

大して有意義と思われないこのスレッドがまだ残っていますが、削除申請されたのでしょうか?

何でも中途半端だから叩かれる、と気づいた方が良いと思われます。

書込番号:11299075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング