『後悔しないWALKMANを求めて、乗り換えで悩んでいます恋ソ 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『後悔しないWALKMANを求めて、乗り換えで悩んでいます恋ソ 』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

唐突な相談ですいません。

現在、NW-S739F(ATH-CKS70)を使用しています。

NW-A846の試聴・聞き比べし、音質は私的にS739よりもホワイトノイズを除けば聴きやすく芯が通っていて厚みのある好きな曲調でした(さすがS-master?)。操作性、バッテリーの持ち以外では、画面サイズに有機ELにも惹かれています。

NW-S739Fの音質は決して嫌いではないんですが、聴きすぎると騒がしなってくるくらいです。使いやすさでは、ホームメニュー(プログラム?)、コンパクトさ、操作性的にS739の方が良かったです。
私的にS739よりA846は不便さが目立つが音質は良いみたいで、手元からS739(売り足しにする)を手放す事はもったいない事なのか、どっちを穫るか、乗り換える必要性があるのかわからなくなって迷っていますソ

一人で腹がくくれず、わがままでめんどくさい相談かもしれないですが、同じ境遇の方ならどうしてますか?

意見をお聞かせ下さったら幸いですュ。

書込番号:10771525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/01/12 03:48(1年以上前)

不躾な相談でお詫びします。

スレ違いかもしれないのでそうでしたらお許し下さいm。

書込番号:10771603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/12 07:58(1年以上前)

自分に決められないものは、他人には決められないよね。
音をとるならAだし。
操作性が大事なら買う必要性ないし。
音と操作性のどちらが大事か?じゃない?
そもそも、本当に欲しいなら迷わないし、、
迷うならやめといたほうが無難じゃない?

書込番号:10771852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/12 08:07(1年以上前)

迷うなら、買って景気対策。
最近こんなんばっか書いてるなf^_^;
買わずに後悔と買って後悔のどっちが第三者にとってプラスか、という理由からだけどね。

あと、絵文字はやめれって。
一般常識ない人に思われるよ。
使えません、と出てるものを使ってんだから。

書込番号:10771865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/12 11:27(1年以上前)

>毒舌じじいさん

ご返信ありがとうございます。
優柔不断過ぎてお恥ずかしい限りです。買って後悔に怖じ気づいてしまったみたいです。目覚ましになりました。

>完璧の璧を「壁」って書いたさん

ご返信ありがとうございます。
買わずに後悔の方が気持ち的に強く感じました。
絵文字はタブーな事を知らずについ使ってしまって今後からは気をつけたいと思います。教えていただきありがとうございます。

お二人方の後押しのおかげで決心がつきそうです。わからない事がある時は、又、手ほどきして頂けたら幸いです。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:10772327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/12 20:51(1年以上前)

>ATH-CKS70
プレイヤー変えないでIE8とか買えばいいんじゃね
その方が良い音聞けると思いますが

書込番号:10774427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/16 00:29(1年以上前)

>ムスカ@さん

返信遅くなってすみません。

IE8は値打ちがいい分、充分な良い音を奏でてくれると思いますが、ATH-CKS70は音が篭もりがちだったのがエージングで、やっと耳に慣らさせて出る音に満足してます。

A840と組み合わせでもホワイトノイズは曲よって有りますが、低音・高音共にうまく噛み合っているので、私的に今のイヤホンを変えずにいきたい思っています。

今のところamazonで在庫入荷次第の注文をしています。

ご提案していただきありがとうございます。



ところで、NW-A840を使用してる人に伺いたいのですが、設定をオールオンにして、バッテリーが保たなくて夜間の帰り際などに音楽が聴けずに不便を感じることってよくあるこですか?充電頻度を聞けると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:10790483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング