『Nikonとコラボ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F516 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F516 [16GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F516 [16GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のオークション

Media Keg MG-F516 [16GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F516 [16GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F516 [16GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のオークション

『Nikonとコラボ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F516 [16GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F516 [16GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F516 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Nikonとコラボ?

2010/06/07 18:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F516 [16GB]

スレ主 亀浦さん
クチコミ投稿数:268件

「USBケーブルが見当たらず、充電出来ない」と、使用者=奥さんから相談
とぐろを巻いてる、各種機器USBケーブル中から、口が合う物を探し接続すると
問題無く、充電出来るし、ファイル転送も出来ました。
流用できたケーブルは、NikonのデジイチD80のケーブルでした。
差し込み口は、僅かの差なのだから、こうあって欲しい物です。
このケーブルで、ファーウェアのアップも出来ました。

私のMP3プレイヤーは、ウォークマンX1060ですが、
ケンウッドのMG-F516-Bの音質は、高音にメリハリがきいてて、音の分離も良く
値段は安いけど。負けてません。

書込番号:11464802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/07 19:21(1年以上前)

Nikonとのコラボでもなんでもありません。
USB端子の規格が一緒なだけです。

書込番号:11464940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/07 19:50(1年以上前)

家電量販店のUSBケーブルのコーナーに行けばわかりますよ。
規格が一緒なだけです。

書込番号:11465058

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/09 08:06(1年以上前)

世界中のUSBとコラボ! ( ^_^)人(^_^ )

書込番号:11471967

ナイスクチコミ!4


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/06/20 01:14(1年以上前)

亀浦さん こんにちは。

私はMG-F508(8GB)のほうを使ってますが、X1060と比べるとMG-Fシリーズのほうが価格の割には音がいいと思います。
欲を言えばもう少し中低域に締りがほしいとは思います。

付属のイヤホンについても私の好みもありますが、X1060の付属のものよりもかなり音質はいいようで先日イヤホン専門店で2万円以下の製品と比べてみましたが、それらのイヤホンと比較しても負けないくらいにいい音はしていると思いました。

書込番号:11519019

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀浦さん
クチコミ投稿数:268件

2010/07/13 20:40(1年以上前)

USBコネクターは、わかってて書いてるので、むきになられても。
合いそうで合わないコネクターが氾濫してる中、オーディオの雄と、カメラの雄が
同じコネクターを出してくれたのを、歓迎してます。

聞き比べると高音のメリハリは、ケンウッドの方が良いです。
それと、軽いのは、もっと良い。
ウォーキングで、聞きながら1時間歩いても、重さを感じません。
でも、曲の選択は、ウォークマンのタッチパネルが分かり易い
いずれにせよ、どっちが良いのか、困ってしまうのは、良い時代になったものです。

書込番号:11622903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/13 20:45(1年以上前)

>>USBコネクターは、わかってて書いてるので、むきになられても。
合いそうで合わないコネクターが氾濫してる中、オーディオの雄と、カメラの雄が
同じコネクターを出してくれたのを、歓迎してます。

だから規格で定められてる形だって・・・
誰もムキになっていませんし、わかってるのにこんな書き込みするのですか?

書込番号:11622931

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F516 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F516 [16GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F516 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F516 [16GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング