『ソニーのNW-S644とどちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-F508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のオークション

『ソニーのNW-S644とどちらにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]

スレ主 あちやさん
クチコミ投稿数:14件

1万円以下のmp3プレイヤーを探していて、最終的に値段の近いソニーNW-S644とで迷っています。
ipodとの音質比較はレビューなどでよく見かけますが、NW-S644と比べても、やはりかなり違うのでしょうか?
基本的には、バッテリと音質重視ではありますが、デザイン・動画再生・歌詞ピタ機能等でNW-S644も気になっています。

購入時、他の機種と比較されてこちらを買われた方、決め手がありましたら教えてください。ちなみに、NW-S644以外にも選択肢がありましたら教えてください。
よろしく願いします。

書込番号:11806569

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/24 20:39(1年以上前)

音質重視ならMediakeg買って、イヤフォンを良いのに変えてというのがベストでしょう。
MediaKegはイヤフォン変えたほうが良いです。

書込番号:11807343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 20:24(1年以上前)

こんばんわ。
バッテリーの持ちは、この機種が一番のように思われます。
音質は、ソニーの方がいいですが、それもヘッドホンを変えれば
いい線いくとおもいますよ。

書込番号:11812023

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/08/26 00:40(1年以上前)

こんばんは。

既に両機とも手放してしまったのですが、以前当機の16GとS740シリーズを使用していました。

まず、バッテリーに関しては当機の方が上でした。microSDを使用すると消費がやや早くなるように感じましたが、それでもかなり保つという覚えがあります。ただ、S740も電池アイコンの表示がおかしいだけで、残りひとつや点滅状態から結構もったので、それほど悪くもないかと。

音質に関しては、当機は味付けのない素直な音という印象でした。一方、S740は適度な味付けという印象。
私は当機の方が音質としては良いと感じましたが、DAPは外での使用が多いのでそうなると若干物足りなさを覚える音でもありました。
まあ「音質が良い」イコール「好きな音」とは限らないと思うので、あえて好みの話を持ち出してみました。

ちなみに、当機の操作性には一癖あると感じました。慣れれば問題ない程度の話ですが。
それと、たまたま私の所有していた物がヘンだったのかもしれませんが、時々音飛びがしたり、曲の切り替わり時に小さなノイズが入ったりしていました。
音質とバッテリーという点では私も気に入ってはいたのですが、その他の点では不満がありました。私には合わなかったというだけの事ですが。

正直、どちらにも一長一短があると思います。できれば、店頭にて試聴するなりデモ機を触ってみるなりしてみては。

長文、失礼しました。

書込番号:11813568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あちやさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/27 23:59(1年以上前)

こんばんわ。皆様ご回答ありがとうございます。

ソニーの方は、結構どこにでもデモ機があってすぐ視聴できたのですが、MediaKegの方はまだ視聴できていません。
MediaKegの方が明らかに音質がいいのであれば、視聴せずに買ってしまおうかな〜と思ったのですが、
やはり視聴してみてから決めようと思います。

どちらを選ぶにしても、ヘッドホンは別に用意した方が良いのですね。
すぐ壊してしまうので、あまり高いものは買えませんが、こちらも良さそうなのを探してみます。

アドバイスありがとうございました。
明日にでも、電気屋さんに行ってみます!

書込番号:11823656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽をダウンロード 3 2014/07/05 23:15:16
2台目購入 0 2011/04/16 20:35:44
AACが再生できない 4 2011/03/21 6:14:50
繊細? 0 2011/02/07 10:09:55
WAVファイル再生時のアルバムアート拡大表示について 3 2011/01/24 22:02:10
拡張子 2 2011/01/22 11:07:07
皆さんはこの機種にどんなイヤホンを繋いでますか? 6 2011/01/22 13:04:09
オススメのイコライザ 2 2010/11/12 21:24:01
原因は何でしょう?? 11 2011/02/12 21:49:47
アナログ 3 2010/10/11 10:36:48

「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング