『音質に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『音質に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質に関して

2010/05/17 12:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:18件

主題に関して質問があります。
よろしくお願いします。

この機種の購入を検討しています。

そこで質問です。前の機種(NWD-W202)との音質の違いはないで
しょうか?この程度の値段なのでそれなりの音質というのは
重々承知です。前の機種と同程度なら購入しようとしています。

気にしているのは、防水仕様により、こもりのような(カバーが
かかったような)音質に劣化していないかが心配です。

近くの量販店ではデモ機がありませんでしたので、両方を
聴いたことのある方がいらっしゃいましたら情報を
頂けないでしょうか。

書込番号:11371491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/21 18:21(1年以上前)

前の機種を持っていないので比較はできませんが、個人的な感想として、音はこもっている印象を受けました。音質優先なら、値段を考慮してもSシリーズの8GBのものの方がいいと思います。

また私の耳と頭部の形、また本体の重さも要因かもしれませんが、走るととれそうな感覚です。実際はとれないのですが、うまくフィットしていないのでしょうね。こればかりは個人差があると思います。

書込番号:11388876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/05/21 20:11(1年以上前)

私も音質に関しては結構コモリを感じます。
解像感もいまひとつ。
でも運動中に使う事を考えれば低音が多めでシッカリしてるし高音もそれなりに出ているのでトータルでは悪くない印象です。
それにまだエージングも20時間に満たないので、もしかしたらもう少し良くなる可能性もあります。


まぁ音質を云々言うモデルでもないと思いますが、価格的に見てもこんな物かなって位の音質ではあると思います。
トレーニングの供には丁度良いくらいの感じですね。
静かな環境でジックリ聞くようなタイプではありませんしw

書込番号:11389223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/05/21 21:30(1年以上前)

ゆらゆら海草さん
EXILIMひろまさん 

返事ありがとうございます。

イヤホンのワイヤーが嫌でBluetoothにしましたが、
プレーヤー本体の位置によって途切れる事がしばしばあり、
この機種にとても魅力を感じました。

前の機種が安かったので買おうとした矢先に、「防水仕様で
新発売」をここの掲示板で知り、期待して待ちました。

直前になり、こもりを気にして躊躇していましたが、
使用スタイルは電車通勤です。元々周りがうるさいので
こもりはあまり気にしなくてもいいのかもしれません。
(こもりも慣れれば更に気にならないかも)

今度の休みに買いに行きます!ありがとうございました!

書込番号:11389563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング