『有機EL』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

有機EL

2011/08/29 11:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:244件

購入を検討している者です。
気になっている事がありまして、質問させて頂きました。

●有機ELディスプレイを覆っている強化ガラスは使っているうちに剥がれかけたりしないか?
↑店頭に置いてあったのが、触るだけで強化ガラスが微妙に動いてたので…

有機ELは通電および酸素や湿気の影響で徐々に劣化して輝度が下がっていくので、触るだけで微妙に動く強化ガラスが心配です。



書込番号:13432635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/29 12:14(1年以上前)

例えガラスが剥がれても、有機EL自体がパッケージされている筈だから問題は無いと思いますよ

書込番号:13432677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/08/29 22:33(1年以上前)

なんだかやさん 返信ありがとうございます。

有機EL自体がパッケージされていましたか。
前使っていた安物MP3プレイヤーの有機ELが買って2ヶ月で壊れてしまった事がありました。やはり、高級MP3プレイヤーはしっかりと対策しているようですね。

もう一つ質問が、S-masterやクリアオーディオテクノロジーの各種機能のオン、オフは出来ますか?近くの店頭では実機を触る事が出来なかったので…

他に不具合などありましたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13434786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/30 02:13(1年以上前)

本機に搭載されている6種類のクリアオーディオテクノロジーは、S-Masterを除き全てON/OFFの切り替えが可能です。
S-Masterは使っているパーツの名前なので、WM-Portからのラインアウトでもしない限り回避は出来ません。

他にある不具合と言えば、ボリュームボタンを押すとバックボタンを押した時と同じ動作をすることがある、くらいかな。
ただ近頃この症状の書き込みは減っているので、最新ロットで対策が採られた可能性はあります。

書込番号:13435757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/08/30 14:36(1年以上前)

コピン=コピンさん 返信ありがとうございます。

これで買う決心がつきました。
もうすぐ新型Walkmanが発表なのでだいぶ値段が下がってきましたが、もっと値段が下がったりしますか?それとも、今買わないと店頭から無くなってしまうとか…

書込番号:13437130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/30 14:50(1年以上前)

8月26日にソニー公式通販で値下げがあったので、市場に影響が出るとすれば今週辺りかな?
3月の値下げの時も1週間ほどでネット価格が下がり始めましたし。
そして今回が2度目の値下げになるので、今後は大きな値下げは期待出来ないと思います。
なので、これを逃すと次はいつ入荷するかが怪しいところですね。

ただ店頭での在庫一掃セールは予想が出来ないので、今が最安値かどうかは分かりません。

書込番号:13437164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2011/08/30 18:21(1年以上前)

コピン=コピンさん 返信ありがとうございます。

すいません、もう一つ質問が…
ホワイトノイズはノイズキャンセリング使用中に発生して、ノイズキャンセリングを使用していない時は発生しないという事なのでしょうか?

書込番号:13437678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/08/30 20:04(1年以上前)

A85xは元々ホワイトノイズが多めです。ノイキャンに関わらず多少出ます。ノイキャンをONにするとホワイトノイズは増えます。
あと、S-Masterは、DAC→再サンプリング→スイッチング増幅→LCローパスでアナログ取りだし→ボリューム&トーンコントロール回路→ヘッドフォンアンプ→イヤフォンと言う構成になってます。
つまり、LCローパスまでが、S-Masterになります。基本のアナログ化と増幅ですから。キャンセル出来ません。Aシリーズの増幅はS-Masterであると言うことです。
また、WM-Port出力もヘッドフォンアンプの手前でバイパスして出すだけですから、S-Masterを経由して出てきます。
また、WM-Portからの出力はボリューム&トーンコントロール回路を通りますから、WM-Portの電圧スイッチの抵抗値で、ボリューム可変とボリューム固定が選択出来ます。



書込番号:13437996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/08/30 21:28(1年以上前)

ほにょ〜さん 返信ありがとうございます。

NW-A855はホワイトノイズは多めですか。
自分は今まで ipodtouch 3世代+2000円のイヤホンで音楽を聞いてきた人間なので、ホワイトノイズは気にしない(気づかなかった)です。やはりwalkmanは違いますね。
近くの店頭に実機が置いていないので、少し遠くのビックカメラで視聴してきたいと思います。

書込番号:13438416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/09/01 21:44(1年以上前)

視聴してきました。
やはり、ホワイトノイズが....私はこういうのは気にしてしまう人です。さらに、財布の中を見たら...........(~_~;)
以上の点から、AモデルではなくSモデルを購入しようと思います。

今回はいろいろ教えて頂きありがとうございました。

書込番号:13446580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング