『Xシリーズを持っているのですが』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『Xシリーズを持っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Xシリーズを持っているのですが

2012/01/06 22:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

現在Xシリーズを持っていて、こちらを買おうか迷っています。
音質はXより上がっているのでしょうか?

自分はアンドロイド搭載のスマートフォンを持っているので機能面はあまり気にしないのですが…

書込番号:13988934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/06 23:01(1年以上前)

Aシリーズで良いです。容量はお好みで。
Zシリーズってデカいし、アンドロイドってウォークマンに必要とは思わない。
音楽の視聴を求めるなら、同じアンプならコンパクトなAシリーズが良いと思います。

書込番号:13988957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 23:04(1年以上前)

肝心の音質はどうなのでしょうか?(Xとの違いです)

書込番号:13988968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/06 23:07(1年以上前)

ここの掲示板での報告ではよくなった、という話をよく目にします。

書込番号:13988985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/06 23:11(1年以上前)

良くなっている「はず」だとは思いますが、私には聞き取れるだけの耳がないので断言できないです。

イヤホン次第と言えばそうなのかも。


書込番号:13989007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 23:18(1年以上前)

さすがに音は良くなっていますよね。
ただ、お金出してまで買う価値があるのかどうか…

価値がなければウォークマンのスピーカーを買おうかと迷っています。

書込番号:13989044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/01/07 09:03(1年以上前)

同じくXシリーズを使っていました。

Xシリーズは手放してしまったので、推測的で主観的な比較にはなりますが、
音がまろやかになったように感じました。

低音が極端に響くことも無く、高音が鋭く突いてくることもありません。

バランスがよくなり、音のキメが細かくなったと思います。


これが、良いか悪いかは、主観ですので・・・


ただ、アンドロイドについてですが、私も初めは要らないと思っていました。
Aシリーズは友人とかぶってしまったので、Zシリーズを選んだのですが、暇なときに音楽を聴きながらGoogl Earthを楽しんだり、ネットサーフィンなんてこともできて、今では音楽と一緒に楽しんでいます。

ワンセグとコンパクトさを求めないなら、Xシリーズから買い換える価値はありますよ。(個人意見ですが)

書込番号:13990286

ナイスクチコミ!3


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度5

2012/01/12 19:48(1年以上前)

気になる所が有りましたので、一応。

音質ですが、まず搭載しているアンプが違います。
Xシリーズは「S-Master」
Zシリーズは「S-Masrer MX」
を搭載しています。
このS-Master MXデジタルアンプは今の世代のAシリーズにも採用されています。
詳しい違いの説明はSonyの商品紹介ページにあります。

S-Masterアンプ搭載Walkmanが出て、数年間が開いたので、
大幅な改善がされていると思います。音の善し悪しは人それぞれ好みがあるので
実際に聞いてみないことにはしょうがありませんが、
様々なレビューを見る限り良くなっていると感じる人が多いようです。

書込番号:14014380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度3

2012/01/28 16:11(1年以上前)

音質ではないんですけど、S-MasterMXになったせいかわかりませんが、ホワイトノイズが気になりにくくなってて良好です。

書込番号:14078554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング