『Zシリーズについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『Zシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Zシリーズについて

2011/12/14 09:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件

レビューを見た限り、批評が多いようなのですが、実際のところはどうでしょうか?

購入を検討しているのですが、こんなにも批評が多いなら、Aシリーズも視野に考えています。

書込番号:13890354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/12/14 09:29(1年以上前)

ZもAも実際にショールームや量販店などで触ってきたほうが良いです。

書込番号:13890416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/14 12:10(1年以上前)

Aシリーズ的な使い方というか音楽メインの使用であれば問題無いのかなと思います^^ (音質の差はわかりませんが)

この1台で音楽聴きながら WiFi繋いでフルに使い倒そうとするとバッテリーも早く消費しますし、音飛びもあるようですから、不満も出てくるかもしれません。
私は通勤時間帯だけの利用ですが、WiFi、GPSなどオフの使用で音途切れはないですね。
androidのアプリはクラウド版でもオフラインで使えるのも多いので、WiFiはオフでけっこう使えてます。
ブラウザもスパスパと表示してくれて気分良いです(WiMAX使用)。

不具合と思しき部分は確かにありますが、ソフトのバグと思われるのでファームウェア等のアップデートでそのうち改善されるでしょう。基本機能は早く直して欲しいですね。

書込番号:13890861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 12:52(1年以上前)

Aシリーズを買おうと思い量販店で実機を手に持ってみて予想以上に分厚いから買いませんでした。

Zシリーズ発売を心待にして量販店で実機を手にしてみて予想以上に大きいし重いから買いませんでした。

両シリーズ共にサイズは事前の発表で分かってはいましたが、実機を手にした時に感じたのはサイズ表以上に私の手には合わなかった事が印象的でした。

Zシリーズなら1台で済むかと思いましたが、今はiPod touch第4世代と古いS75xシリーズを再び使ってます。

どう感じるかは人それぞれなので、迷ってるなら尚更量販店とかで実機を触ってみた方が無難です。


書込番号:13891056

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/14 13:05(1年以上前)

自分はスマートフォンでネットをやるのでZは音楽再生のみで使っています・・今のところは
iPodtouchを使っていましたが、拡張性に引かれてZ を購入しました
待ち受けをいじれるのでウィジェットをガンガンいれてみまし

書込番号:13891096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/14 13:48(1年以上前)

動作については、デモ用は完動品しか置いてないのであまり当てにならないと思いますが

sagatakuさんが本機をどのように使いたいかですね
純粋に音楽ならAシリーズで十分だし
アプリ主体で音楽もソコソコ聴きたいならZシリーズあるいはiPod touchも視野に

書込番号:13891219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング