『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥21,800 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセサリーについて

2011/12/04 10:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 mie105さん
クチコミ投稿数:2件

ウォークマンの購入を初めて検討している35歳です。この商品がいいかなと思い購入することに決めました。

家電量販店で、充電器(家庭用コンセントから直接充電できるもの)やカバーなどのアクセサリーわを勧められたのですが、必要でしょうか?
みなさんはどんなアクセサリーを利用されてますか?

書込番号:13847773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/04 10:21(1年以上前)

カバー、というのはシリコンケースとかのことですよね?
落としたりしたときに衝撃をある程度吸収してくれそうなのでないよりはあった方がいいかも知れませんが、必須とまでは言えないかな、と。
欲しければ買ってもいいと思います。
PCにつなげば充電できるので充電器も必須じゃないと思いますけど、A86xはPCの電源が切れてても充電ってできるんだったかわからないので、PCの電源切れてても充電できるならいらない、できないようならあった方が便利かもしれないけどなくても構わない、といったところかと。
充電に関しては、充電器よりWM-PORTにつなぐアクティブスピーカー(充電できるものが多いと思います)の方がかっこいいかと思います。

なんにしても、後から購入できるものなので使っていくうちにあった方が便利だなと思ったものを購入していけばいいと思います。
勧められるまま買ってはみたけどあまり使わないな、と思うものを買っても仕方ないですし、こういうとこで聞いても回答者と同じ感想を持つとも限らないので私の意見も当てになりませんしね。

書込番号:13847810

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2011/12/04 12:48(1年以上前)

充電器はコンセントで充電するならあったほうが良いですが、SONYの純正はやや大きく値段も高いので他社の小さくて安いものが良いです。
カバーというかケースに関してはほぼ全種類買いましたが結果的にSONYのソフトケースが一番使いやすく、他のシリコンやハードケースは正直使いにくいところがありオススメしません。値段は高いですがケースを買うならSONYの純正ソフトケース一択と考えて良いと思います。ソフトケースを使うと液晶をカバーするので間違えて触れてしまうという事が無くなります。またウォークマンを持つ時にサイドのボタンを間違えて押してしまう事も無くなります。更にホールドを入れずにカバーを閉じても液晶が反応する事が無いのでホールド操作そのものを操作する事が大幅に無くなります。他のケースはこうは行きません。カバーの開け閉めが多少面倒かもしれませんが、それ以上に使い勝手が良くなります。
液晶の保護シートはレイアウトの指紋防止で気泡が入らず光沢のものが良かったですが、とりあえずどれを買うにしても指紋防止してくれるものが良いと思います。
ケースなどを買うとシートも付属していますが指紋防止してくれるシートでは無いので別に買う必要があります。

書込番号:13848320

ナイスクチコミ!3


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/04 15:51(1年以上前)

私もソニー純正のソフトケースに入れて使っています。
 
前モデルでは純正シリコンケースを使っていましたが 経年劣化によって段々べとべとしてきて
本体が汚れてしまい綺麗にするのにかなり手間取りました。

また純正シリコンは他社製品とは異なりWM-Portやイヤホン端子まわりがうまくカバーされていないので
使っているうちに本体がするっと抜け落ちやすいです。これはA860向けシリコンでも同じ仕様のようです。

ソフトケースに入れていればホールドボタンをオンにせずにポケットに入れても誤作動することも
ほとんどなくて 使いやすいので気に入っています。
 

書込番号:13848897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング