『Sシリーズ Aシリーズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『Sシリーズ Aシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Sシリーズ Aシリーズについて

2012/03/31 15:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:24件

自分が望んでいる音質は

温かみがあって、厚みがある音と

ボーカルの声とベースの音がはっきりしていること

解像度がある程度あること

みんなは、この3つの観点で選ぶんだったらS、 Aシリーズどっちににしますか?

書込番号:14373371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
equip316さん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/31 17:28(1年以上前)

Sシリーズ(16GB)→12000円
Aシリーズ(16GB)→15000円

私なら3000円高くなる程度なら迷わず上位機種にしますね。

下位機種を買ったらやっぱり上位機種が気になると思いますし。

スレ主さまの要望的にも上位機種の方がおすすめだと思います。

書込番号:14373767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/31 17:44(1年以上前)

バッテリーの持ちは考えない、付属のイヤホンよりも別途イヤホンなりヘッドホンなりを買って使いたい、と思うようならAで、
ウォークマンを買うだけで済ませるんだったら・・・・・・Sでもいいかなあ?なんて思うと思います、私なら。

書込番号:14373832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 NW-A865 [16GB]の満足度5

2012/03/31 17:52(1年以上前)

スレ主さんのように音質を重視されるなら、Aシリーズの方がよろしいかと。

私はサイズ、バッテリーの持ちでSシリーズを使用していますが、音質はある程度妥協していますので問題ありません。

書込番号:14373872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/31 17:59(1年以上前)

ごめん。質問の仕方が悪かったかな

高音質の定義は人によって違うと思うから、
値段、バッテリー、操作性は考えず純粋に
音の雰囲気でどう思うか答えてくれると嬉しいです。

書込番号:14373905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/31 18:23(1年以上前)

AクールでSより奥行きがありベースが少し後ろで鳴ってる感じ

SはAに比べ賑やかな感じで低音が緩くベースがAより前で鳴ってるから平面チック
温かみはどっちかといえばSかな








書込番号:14373995

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/03/31 18:27(1年以上前)

今のAはデジタルアンプで割りとクール・クリアですが、バランスで言えば低域コンモリ盛られてますかね。
直近のSは分からないですが、前のモデルは分かりやすいドンシャリでAに比べてウォームでした。

クリアさ、精度ならAかもですが、スレ主さん的にはSですかねぇ。
まあ、Walkmanは試聴しやすいので聞いてみて下さい。


書込番号:14374006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/31 18:33(1年以上前)

演奏を聴く耳ならA
唄、聴きたい耳ならSで十分満足できるんじゃないかな

書込番号:14374027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/31 18:49(1年以上前)

演奏聞く耳の方が自分に合ってると思うからAにしようかな

奥行きのある方がいい気がするし、
あとは、イヤホンの方で温かみとかは何とかなりそうだし。

そこで、Aに合うイヤホン 1万円前後でないかな

書込番号:14374091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/31 20:17(1年以上前)

スレ主さん

A86Xですが、今回のはあまりクリアーではありませんよ。
明らかに低音の量が多いです。
これは好みもありますが、聴感上のクリア感なら前のAシリーズの方が上です。
A8Xはよくも悪くもアナログ的な音がします。

まあ、好みの問題なのですが。
ウォーム系のイヤホンにA86Xは合わないですね。

書込番号:14374423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/03/31 22:18(1年以上前)

私の持っているのは1つ前のSですが、音いいですよ。デジタルアンプの音嫌いなんで、Sにしたんですが、付属イヤホンで十分楽しめますよ。家では一切使わないので、外出専用です。ノイズキャンセル使えるし、付属イヤホンの音はmp3には十分の音質だと思います。
2つ前のAも持っています。音はクリアですけど聴いてて楽しくないんで、あまり使ってないなー。

書込番号:14375023

ナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/04/01 22:33(1年以上前)

温かみのある音という事なら以前のAより今回のAのほうが低音が盛られている分、温かみもあると思います。ただSよりはクールな鳴りかたで解像度が高いです。自分もあんまり解像度重視でクリアな音よりは多少ウォームな音のほうが好みでSの音も嫌いじゃないです。ですが今回のAはウォームな厚みとクリアな透明感がうまく両立している音でSより気に入っています。イヤホンですが1万円あたりだと自分はダイナミック型はC710、BA型はUE600かBX500を使っています。C710は解像度より派手なノリ重視、ボーカルよりロックやクラブ的な音の融合感や迫力を求める場合に合う。UE600はボーカルと中低域の厚みとコシ、写実的な感じとライブ的なラウド感を求める場合に合う。BX500はクールさ、透明感、シャープな音にほんのりとした低音が欲しい場合に合う。解像度だけ求める場合はhf5という選択もありますがスレ主さんみたいに温かみも重視される音を求める場合は違うかなと思います。自分はこの中だとUE600をよく使います。ただ値段を考えないなら10PROや5PROもよく使います。

書込番号:14380009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング