『イヤホンを別に購入する場合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『イヤホンを別に購入する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンを別に購入する場合

2012/08/22 06:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

スレ主 Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

この商品はもともと優秀なイヤホンが附属していますが、別途として、別売りのイヤホンを購入するとしたらどんなイヤホンがいいでしょうか?
オススメがあれば、教えていただけると幸いです。

私はイヤホンのコードを曲げて使っているもので、どうも調子が悪くなってきまして。
新しく別のものを購入しようと考えております。

書込番号:14966188

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/22 07:39(1年以上前)

ネックストラップタイプの Sony MDR-NX3 を使用しています。
オススメですが、廃盤になってしまったようですね。

イヤホンではありませんが、コンパクトな折りたたみの出来る密閉型ヘッドフォン
SENNHEISER PX200-II  とかは如何ですか? 個人的にはオープンタイプの PX100 が好きなのですが。
SENNHEISERは 音作りと質感が好きです。

書込番号:14966280

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/22 09:24(1年以上前)

イヤホンは〜ん万円まで幅広く値段があるので予算は決めた方が良いと思いますよ。
あとせっかく価格.comですからレビューなんかも見てある程度自分で候補を出すと
返信も増えると思います。
実際に試聴出来る量販店なんかもありますからそこで確認するのも良いと思います。

書込番号:14966523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/22 09:55(1年以上前)

少なくとも予算と音楽のジャンル、音の好みなどがわからないと、勝手に自分の好きなものを勧められてしまいますよ。

低音ドカドカなのが好きなのに、高音キラキラなヤツを推奨されたりなんてことの無いように。

書込番号:14966608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-S765 [16GB]のオーナーNW-S765 [16GB]の満足度5

2012/08/23 15:18(1年以上前)

純正の音で満足されているならば、ショートケーブル版?みたいなものがありますよ。
(ノイズキャンセル対応で、付属品と同じ形状です)

MDR-NWNC33

というやつです。
参考までに。

書込番号:14971483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

2012/08/23 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さま、感謝致します。

この機種にもともと付いているイヤホンは、もともと高性能のものなのですね。
同じスペックのものを購入するとしても、ちょっと高いですね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:14971849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング