『新製品レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品レビュー

2012/10/05 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

デジカメWatchの【新製品レビュー】に「EVF搭載ミラーレスカメラが正常進化 」と題した塙真一カメラマンのレポートが掲載されています。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20121005_564098.html

書込番号:15163411

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 Picasa 

2012/10/05 10:38(1年以上前)

weirdoさん

いち早いご紹介ありがとうございました。
わたしが感じていたのとほとんど同じ評価だったのが微妙に嬉しかったです。

書込番号:15163579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/10/05 11:48(1年以上前)

形(フォルム)が、ようやくこなれたカメラになってきましたね。良いじゃないですか。

書込番号:15163774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2012/10/08 00:22(1年以上前)

こちらも↓
http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1209/28/news047.html

書込番号:15175219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2012/10/08 13:15(1年以上前)

操作性やいろいろな便利機能がついて、バランスのいい機種だと
思います。

これからでるGH3が高すぎれば、G5を買う人が増えそうです。

もう少し早く価格が下がるかと思っているんですが、なかなか
下がらないですね。

書込番号:15176919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/08 15:22(1年以上前)

まだ発売開始から1ヶ月も経っていませんからねぇ。
3ヶ月ぐらいでお得意の怒涛の値下がりを期待しています。
ここに来てGH2の価格が58,000円割れと急落しているのがちょっと気になります。
GH3がそろそろ国内発表される影響でしょうか?

書込番号:15177313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2012/10/08 20:35(1年以上前)

>3ヶ月ぐらいでお得意の怒涛の値下がりを期待しています。
同じく、それを待っています。

GH3は11月発売との情報もあるので、そろそろ今週あたり国内発表
ではないかと思います。
もし、GH3が超の付く素晴らしさなら、10万円超えでも欲しくなる
かもしれません。^^;

書込番号:15178575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング