『G5のクリエイティブコントロール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

『G5のクリエイティブコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

G5のクリエイティブコントロール

2012/10/10 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:109件

皆様、こんばんは。
私、G3を所持して1年弱ですが、恥ずかしながらRAW撮りをしたことがありません。
うちのパソコンがショボイため重いものをオトすとフリーズするので、JPEGの生保存をDIGAへ、
リサイズしてパソコンへ、という貧乏臭いことをしてました。
この度パソコンをCORE i7 に奮発し1年間眠っていた Silkypix をインストールしました。
どうでも良い写真をRAWで撮りしばらくイジッて「RAWって面白いけど大変!」という感想です。

さて、G5のページを見ていますと、インプレッシブとかワンポイントカラーとか気になりました。
Silkypixを最新版にアップデートすれば、G3で撮ったものにも適用できるのでしょうか?
ご指南よろしくお願いします。

書込番号:15187523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/10/10 23:02(1年以上前)

こんばんは。

眠っていたSILKYPIXは、DSP 5でしょうか?
前のDSPですと、最新のG5には対応していないかもしれません。

優待アップグレードがあったと思いますので、それですと、通常より安価になるかもですね。

書込番号:15187606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/10/10 23:20(1年以上前)

Digic信者になりそうχさん、
早速ありがとうございます。
えーっと、ヘルプのバージョン情報を見ますと、
SILKYPIX Developer Studio 3.1 SE
バージョン:3.1.13.3

となってます。
DSP5、ではなさそうですね?
アップデートはSILKYPIXのホームページを覗けばよいでしょうか?

書込番号:15187704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/10/10 23:39(1年以上前)

たびたび、失礼します。

えーと、SEって、何かのカメラ(パナソニック)に付属していたものではなかったでしょうか?
残念ですが、それからの優待アップグレードはなかったような。。。
逆に、G5付属の最新SEバージョンは、G3にも対応しています。

それと、
>G5のページを見ていますと、インプレッシブとかワンポイントカラーとか気になりました。
これは、カメラ内の画像処理プロセスで、SILKYPIXでは反映されないのではなかったでしょうか?

あやふやな回答ですみません。

書込番号:15187811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/10/10 23:48(1年以上前)

Digic信者になりそうχさん
いえいえ、ありがとうございます。
HP覗いてみましたが「弊社製品をすでにお持ちの方」のボタンが反応しません。
おっしゃる通りG3付属のディスクではダメのようですね。

しかし、新規購入だと¥27,000 ですかっ!
まあ、RAW初心者なのでしばらくは手持ちのソフトで練習です。(><)
ありがとうございました。

書込番号:15187867

ナイスクチコミ!0


T3Tさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/11 16:33(1年以上前)

SEバージョンからの優待販売もありますね。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/campaign/sespecial/

また、SEバージョン自体を最新のSEバージョンにすることもできます。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/p/support/download/

書込番号:15190269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2012/10/11 18:33(1年以上前)

T3Tさん、
ありがとうございます。
SE版ではアップデート済です。
SEからの優待、、、拝見いたしました。
いやー、優待でも pro5は\2万チョイですねー。
しばらくは、SE版で精進したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15190650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング