『だいぶ値下がりしてきたようですが,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

『だいぶ値下がりしてきたようですが,』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

だいぶ値下がりしてきたようですが,

2012/12/22 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

スレ主 Rosenzeitさん
クチコミ投稿数:170件

今後の価格予想はいかがなものでしょうか? 1月20日頃までに一台買いたいと思っています。

書込番号:15513656

ナイスクチコミ!1


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/12/22 16:11(1年以上前)

まだ新商品ですのでさぼど一気に値下がることは考え難いです(次期政府もインフレ目標を+2%にしていますからね)

それでもクリスマス商戦を終えて年末商戦も越えての新春セールで量販店では販売促進で特価で交渉できるとも予想します。

量販店も売ってナンボですからね。価格交渉頑張って下さいね!

書込番号:15514082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/22 17:07(1年以上前)

14-42の手動ズームなら安くなるのでしょうが、電動ズーム自体があまり安くなってませんので
このレンズキットもかなり時間がかかるのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000281875/

書込番号:15514312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/23 12:17(1年以上前)

Rosenzeitさま、こんにちは。
私も、もう少し値が下がれば、1台(ボディのみ)購入したいと思っていますが、
しばらく値が動かないですね。年末年始もこの価格を維持しそうな予感がしていますが、様子見しています。

じじかめさま、ここのクチコミはボディ、レンズキット等、共通のクチコミですので、「このレンズキット」と言ってはわかりにくいかも知れません。

書込番号:15518082

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rosenzeitさん
クチコミ投稿数:170件

2012/12/24 09:51(1年以上前)

皆さま,お付き合い下さいまして有り難うございます。ブラックボディ電動14-42mm付きはここ数日間67220円くらいですね。もう少し様子見なのかなぁ。

ブラックボディのみが55500円。電動の14-42mmが28724円ですので,ブラックボディ電動14-42mm付き67220円−ブラックボディ55500円=レンズの価格11720円。28724円に比べるとお得感がありますね。

書込番号:15522313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/12/24 21:16(1年以上前)

ボディのみの単体の値下がりが止まっています。
これは、当然、メーカーの思惑ですね。
なんのかんの言っても、現在、苦境のパナですが、
この辺のプライスホールド力はまだ健在というところでしょうか?
(自分の場合、友人から安価に譲っていただきました。)

レンズキットの方がお買い得感が高いと思います。
ダブルレンズの方は、そろそろかな?
電動ズームは、もう少し(目標 65000円未満)、様子見でしょうか?

ですが、もし新製品が登場したら、この限りではありません。


書込番号:15525077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/27 08:50(1年以上前)

GH2を下取り処分してスペアバッテリーが二個余っているので
G5ボディーをゲットしようと思っています。
パナお得意の大暴落でG3の時のようにたちまち3万円台と
期待したのですが案に相違して55,000円で張り付いたまま。

売れ過ぎって事は考えられないから、まるで売れなくて
値下げしても意味がな無いという事なんでしょうかねぇ・・

書込番号:15534978

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rosenzeitさん
クチコミ投稿数:170件

2012/12/27 10:25(1年以上前)

安値を出しているお店で品切れになって,最安価格が値上がりしていますね。この後どうなるんでしょ?

書込番号:15535217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/01/18 01:37(1年以上前)

テレビで社長へのインタビューみましたが。
薄利多売戦略はもうやらないみたいですよ。

なので、安売りする販売店にプレッシャーかけてるのかも知れませんね

書込番号:15634330

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rosenzeitさん
クチコミ投稿数:170件

2013/01/22 06:03(1年以上前)

買いましたぁ。25日からの旅行に使いたいので,標準電動ズーム付きブラックをカメラドームで。5年保証付きですのでお得感がありましたが,12月中に買っていた方が安かったですね。今まではGF2でしたので,動画60p,背面液晶表示のグレード,構えやすさ,撮影時に意図しないキーを押してしまう危険性の減少,ファインダーなど随分と使いやすくなりました。ずうっと光学ファインダーを使ってきましたので,EVFには違和感がありますが,あると無いとでは大違いです。ISOは1600まで常用できそうで有り難いです。

書込番号:15653548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング