『DSP5 for Panasonic』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DSP5 for Panasonic

2013/03/08 07:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1154件

何処に書けばいいのか分からなかったのでここに書きますね。
私はG1ユーザーなので。すでに分かったことなら申し訳ない。

SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Pnasoniciが出ています。
パナソニックユーザー限定です。パナソニック機で撮影した画像
しか表示しません。

27,000円が4月30日までの限定でパナソニックユーザーに限り
3,800円でダウンロード購入できるようです。

私はダウンロードして使ってみましたがなかなかよさげです。
30日の試用版をダウンロードしましたが、購入する予定です。

ノイズ除去もなかなかよさそうだし、RAW画像からワンタッチで
HDR画像も生成出来ます。ただちょいと遅いかな。

書込番号:15863648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/03/08 09:50(1年以上前)

> ただちょいと遅いかな。

最新の高速パソコンを使いましょう。(^^)/~~~

書込番号:15863993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件

2013/03/08 13:29(1年以上前)

URLを張り損ねたので

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/campaign/forpana/?Pro5Pana


RAW画像を表示したときにノイズ除去が遅いかな(Celeron G530機)と
思いましたが、i3-2105機で表示するとまずまずかな。

一ライセンスで2台のパソコンにインストール出来るようです。
付属のSILKYPIXが古いバージョン:3.1.14.2のSE版なのでこれは良いかも
しれませんよRAW使いの人には。パナ機でしか使えないようですけど。

書込番号:15864629

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2013/03/08 15:59(1年以上前)

パナ機というより、その中でも機種限定ですよ〜σ(^_^;)

書込番号:15865009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件

2013/03/08 21:30(1年以上前)

RAW現像ソフトみたいな物ですからね。
そのへんのコンデジで使えない事は説明するまでも・・・

書込番号:15866238

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2013/03/08 21:39(1年以上前)

JPGのレタッチとしても強力ですよ( `ー´)ノ
WBの変更もできますし。

書込番号:15866293

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2013/03/08 21:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000432082/SortID=15533446/?#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055862/SortID=15583679/?#tab

過去トピも(*'▽')

i7だと快適ですよ( *´艸`)

書込番号:15866319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件

2013/03/08 23:09(1年以上前)

すでにありましたか、それは失礼。

私はOLYMPUS Viewer 2もこちらもRAW現像でしか使わないので、
Image Data Converter SR Ver.4も、あ!こちらは専用かな。

JPEGはもっぱらPhtoshop Elements10です。私はプロじゃないので
Elementsで十分間に合っています。Viewerもこちらも
JEPG用には普段使わないのでイマイチわかりません。

i7ですか、良いですね。よかマシンを持っている人は。羨ましいですよ。
私はもっぱら自作なので、自作と言ってもたんに部品を組み込んでいる
だけですけど。パソコンが7台も8台もあるのであまり高価な部品は
買わないことにしています。i3でも十分使えますよ。

別に特別な事をしなければCeleron G530だって十分使えます。
ジャンク部品で組み立てたWindows8マシンだってある意味十分です。

ゲームとかしない自分にはですけどね。

でも一台くらいハイエンドも欲しいかな。でもそれも時がたてば・・・
ここ10年ほど、その時が経てばを繰り返してきているので
最近は高性能は追わない事にしています。昔ハイエンド・・・

そのうちバカバカしくなってきます。歳なんでしょうか。

書込番号:15866759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング