『フラッシュが使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

『フラッシュが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

フラッシュが使えません

2013/04/26 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

本日購入しましたのですが内臓フラッシュが機能しません。
内臓フラッシュを開けても、フラッシュ禁止のまま。
メニュー→フラッシュもグレー表示で操作できません。
撮影モードはいろいろ試しましたが、症状は改善しません。

故障なのでしょうか?
恐れ入りますが、ご教授いただければ助かります。

書込番号:16063403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/27 00:23(1年以上前)

モードによってフラッシュが使えないようです。
取説79ページあたりを読んで確認したらどうでしょう。

書込番号:16063572

ナイスクチコミ!1


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2013/04/27 00:50(1年以上前)


モードによってフラッシュが使えないようです。
取説79ページあたりを読んで確認したらどうでしょう。

→確認の上で質問しております。

書込番号:16063649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/27 01:49(1年以上前)

それは失礼しました。
本来フラッシュが使えるはずのモードでもフラッシュが使えないならば故障の可能性が高いと思いますので、購入したお店かメーカーに相談する方がよいでしょうね。

書込番号:16063765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/04/27 05:30(1年以上前)

お早うございます。

残念ながら不具合のようです。
早急に販売店へ連絡、新品交換をお願いしましょう。まだ販売店が責任を負うべき期間です。

書込番号:16063963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 07:58(1年以上前)

シーンモードではなく、Pモードも試してダメなら故障だと思います。

書込番号:16064194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/27 08:16(1年以上前)

すでに死亡してるな。
お悔やみを申し上げる。
うさらネットさんが言うように、さっさと販売店にカチコミを掛けろ。

書込番号:16064234

ナイスクチコミ!2


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2013/04/27 09:27(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
その後、試行錯誤したところ、電子シャッターをONにするとフラッシュが使えないようです。
仕様上、問題ないのでしょうか?
説明書P79〜には記載がないので、疑問です。

書込番号:16064370

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/27 10:51(1年以上前)

P140「電子シャッター」の項目にフラッシュはつかない旨の記述がありますねえ。

書込番号:16064593

ナイスクチコミ!3


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2013/04/27 10:56(1年以上前)

mozzaさん

P140確認しました。
確かにフラッシュ禁止となっていました。
お騒がせして申し訳ございません。

これからG5を楽しみたいと思います。

書込番号:16064610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング