『アイファイ SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

『アイファイ SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイファイ SDカード

2013/07/04 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:35件

スマホへ飛ばしたいのですが(ギャラクシーノート2)そちらのクチコミやレビューが少なかったのでこちらで確認の為投稿させてもらいました。

問題なく使用できれば購入予定なので使用されている方々の意見をよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16328580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/04 17:57(1年以上前)

こんにちは。

Eye-Fiカード数枚活用しております。
1カメラ1枚ずつ突っ込んでいます。

おっしゃるとおり
撮影後スマートフォンに転送する機能があります。

手軽にやりたいのでしたら
「Eye-Fi Mobiカード」がよさそうですね。

http://www.eye.fi/jp/products/mobi

自分の場合は、「Eye-Fi Pro X2」を使って
まずPCとクラウドサービスに送って
スマフォでクラウドサービスにアクセスして確認しています。

それでは良いカメラライフを!

書込番号:16328753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/04 17:59(1年以上前)

おにぎりmgmgさん

返信ありがとうございます!!
参考にさせて頂いて前向きに購入を考えていきます!

書込番号:16328761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/07/04 19:49(1年以上前)

こんばんは、もりゆう0111さん。

SonyのWi-Fi内蔵カメラで時々Galaxyスマホに飛ばしていますので、G5でも利用したくこちらのカードも検討しました。

ただし、Sonyの場合ですが、特に屋外では接続に時間がかかり、1枚転送するにも時間がかかりイライラしてしまいます。
そこでスマホ用のカードリーダーを700円ほどで購入しました。
http://kakaku.com/item/K0000363686/

十枚、百枚単位で取り込むにはWi-Fiに比べて激速です。特に(L)サイズの写真の場合。
1枚をGalaxyに転送してFacebookやLINEに投稿するなら便利ですが、多くの枚数を取り込む場合はカードリーダーの方がカメラのバッテリーも消費しないので、使い分けるが良いのかもしれませんね。

書込番号:16329130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/07/04 19:55(1年以上前)

kosuke chiさん

返信ありがとうございます!
そうなんですか!?でも結局使ってみないとわからないですよね(^^;検討してみます。

書込番号:16329158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/07/04 23:11(1年以上前)

すでに〆られていますが、

こちら↓のほうが設定とかが簡単らしいですけど。

http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/

ちなみに、わたしはどちらも使ったことがありませんので、
聞きかじりの情報ですが。

書込番号:16330114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/04 23:17(1年以上前)

ayamanekoさん

そうなんですか?もしアイファイの方を使ってみて不具合があったら試してみます!ありがとうございます。

書込番号:16330143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング